• ベストアンサー

ファッションアドバイザー

ファッションアドバイザーに将来なりたいです。 服の種類名がよく分からないので勉強しようと思います。 他には、何を勉強したら良いでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194379
noname#194379
回答No.1

こんにちは。 カラーコーディネートは、大切な要素だと思います。 中でも、 パーソナルカラーコディネートは、 その人にあった服選びに必要だと思いますので、 オススメです。 それと、 TPOに合わせた提案も必要なので、 マナーなども習うと良いと思います。 ご参考まで。