• ベストアンサー

大大大大大嫌いなものは?

あなたの大っ~~~~~嫌いなものは何ですか?。 私は仕事です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.5

ここで折角回答をしても、全く反応のない人。

noname#157956
質問者

お礼

回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (17)

  • Marco0123
  • ベストアンサー率21% (256/1175)
回答No.18

初めまして。 『ゴキブリ』 ですかね。 目撃してゾワッ。殺虫剤噴霧後、くたばった屍の処理時にもゾワッと感じております。 後、『発泡スチロールどうしの擦れ合う音』も、ヤでございますね。 ((゜Д゜ll))

noname#157956
質問者

お礼

回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.17

>大っ~~~~~嫌い ・・・というレベルで言えば、間違いなく蜘蛛です。 しかも家に時々出没するアシダカグモ、足まで入れると10cmくらいある! 身が縮む重い、もとい、思いです。 そんなことで、5mmくらいの小さい蜘蛛でもちょっと構えてしまいます。 アシダカグモはゴキの天敵なので、放っておいたらゴキを食べてくれるのですが、私としてはゴキが増える方がまだマシです。 ゴキは全く怖くない。

noname#157956
質問者

お礼

回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159150
noname#159150
回答No.16

ここで、質問とは名ばかりのような質問をする方。 弱者を叩いて喜んでる暇人達。 それらを野放しにしてる(何回通報しても無駄)この運営。 全てが大嫌いです!

noname#157956
質問者

お礼

回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#161304
noname#161304
回答No.15

・しつけのなってないクソガキ&子作りしかしない夫婦(少子化だから貧乏でもバカでも沢山作れば、産めばえらい思考なヤツは、もっとダメ)身の丈に合った人数大事 ・仕事(お小遣いとご飯のタネを蒔きに行ってます) ・ハエ、カ(Gより無理) ・妊婦(小学生の時の授業からダメで、横暴無関心な母親妊娠で拍車がかかりました) ・このいのサイトで、揚げ足とったり関係ない回答してる人 (意味不明な方でも、一生懸命質問は伝わるけど、コイツらは何も伝わらない) ・出来婚 (妊婦と被りますが、あの雰囲気と外見でドレスや着物は嫌です。「できちゃった」っていい事してないって自分たちで認めてますよね。夫婦として下地が出来ていないぶん、離婚やちょっとした事で不仲が高いし)

noname#157956
質問者

お礼

回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • xteria
  • ベストアンサー率15% (10/64)
回答No.14

・嫌韓厨 ・ニート。ただのニートならいいんですが、四六時中ネットに入り浸ってるクズニート。 社会のクズです。永遠に駆除して欲しいと思います。ここにもいますよね。

noname#157956
質問者

お礼

回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mort1759
  • ベストアンサー率18% (312/1681)
回答No.13

教えて!goo/OKWaveでまじめに質問してるのに揚げ足取る回答者 揚げ足の取り方がスマートでシャレが効いていればいいんですが、それが出来てない回答者

noname#157956
質問者

お礼

回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

 こんばんは。  蛇、トカゲ、ゴキブリ、豚肉、銀杏  ミッツ・マングローブ・・・

noname#157956
質問者

お礼

回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192958
noname#192958
回答No.11

最近目についた物では 携帯電話をしながら運転し赤信号でスピードを上げて突っ込んできた商業車 (運転する資格なし、会社の看板を背負ってる意識はないのか?) 自転車に乗って音楽を聴きながらメール打って運転してる高校生 (バカの極み) ゴキブリ (好きな人はいないでしょう) 前の勤務先の先輩そして社員 (人間性が底辺すぎる、挨拶もしない) 某大手スーパーの立体駐車場 (狭いし、完全に設計ミス) 近隣のペットの鳴き声 (私の住宅は飼ってはいけない所だが飼ってる人が多い) 糞の始末をしない飼い主 (家の近くの歩道には多く糞がある) 野球 (大嫌いまではいかないが嫌いである) 神戸市内にある某有名洋菓子店 (雑誌でけっこう取り上げられていて有名、観光客も多い だから完全に天狗になってる、アルバイトなんかボロ雑巾のように扱ってる) 大学の頃にアルバイトしていた弁当店 (店長がいい加減すぎる、やる気がまったくない もう閉店したけどいい気味だ) レバー (先月に生レバーが提供禁止になったけど、よくあんなの食べるなって思う) 石原慎太郎 (とにかく大大大嫌い) 飲酒運転をする人 (運転免許をはく奪するべきだと思う) 教育委員会 (何のために必要なの?偉そうにふんぞり返ってるだけじゃないの?) 生活保護を受けていてパチンコする人 (遊ばせるために税金払ってる訳じゃない)

noname#157956
質問者

お礼

回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

心を故意に乱してきた権力に付属ら、 平和ボケに奇妙な思想と力に麻痺しすぎて罪深さをお判りでないのかと思います。 他人の心に年月を故意に雁首揃うて乱し大変なものにしといて暢気に生活されておられで、されてこられたと思うだけでも、経験の様々に気づいた事の様々を含め憎しみ深いです、この経験の様々に期間に心結果を鑑みましても。 姑息な人間駒(業魔)ら同様、どこぞの姑息で罪深い権力かは御自身らが重々ご存知ではないでしょうか。 微塵もまっぴらですわ。 呪いこそすれです。

noname#157956
質問者

お礼

回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#161539
noname#161539
回答No.9

こんばんは。 蚊ですね。夜中にぷぅ~って、来られると、もうたまらん。 寝不足になって、体調が狂う。

noname#157956
質問者

お礼

回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 本音では

    私のことがたぶん、嫌いなんだろうなあと思っている職場の先輩に仕事上で○○のこと好き嫌いとかないしと仕事でのコミュニケーションに関してのメールで言われましたが、これはお前のことは嫌いだけど、仕事中は割り切ってやっているという意味でしょうか?

  • 嫌いな上司からの仕事がつい先延ばしに。。。

    嫌いな上司からの仕事だと、作業的にはそんなに難しくないのに、 ものすごく苦痛に思えてつい先延ばしになってしまったり、 そのまま忘れてしまったりします。 その人にもいいところはあるとは思いますが、 どうしても“嫌い”なんです。 この“嫌いだ”という思いにとらわれずに マイペースにたんたんと仕事をこなすにはどうしたらいいでしょうか?

  • かなりの仕事人間の彼と仕事欲がない彼女

    仕事の向上心がかなりあり、仕事人間で、自分で会社をしている人からすると、仕事に向上心がなく労働嫌いで、旅行や遊ぶために仕事をしている(自分の生活は自分でしている)な人間はどう思いますか? 彼が仕事人間、私が労働嫌いです。 労働が嫌いだからと言って、金銭的に彼に依存してる、物をねだるなどは一切ありません。

  • 仕事

    自分は35歳ですが仕事に行くのが大嫌いです。 人間関係が嫌いだから。 社会人の半数は仕事に行くのって嫌いな人がおおいのでしょうか?

  • マイペースでできる仕事ってありますか?

    嫌いな上司に嫌みを言われたり、他人の失敗なのに怒られたり、先輩の嫌いな仕事をやらされたり、とにかく周りがうっとおしくなりました。自宅で仕事するのは抵抗を感じるので、マイペースに自分の仕事だけやっていればいいような仕事ってありますか?

  • 割り切っているという意味?

    私(男性)のことがたぶん、嫌いなんだろうなあと思っている職場の先輩(女性)に「仕事上で○○のこと好き嫌いとかないし、話すことないから普通にしてるだけ」と仕事での私のミスを細かいミスだからと内容を教えて頂けなかったので、何回もご迷惑をお掛けして私が嫌いで会話したくないかもしれないが教えて頂けないと改善できないとメールした後、返信で言われましたが、これはお前のことは嫌いだけど、仕事中は割り切ってやっているという意味でしょうか?

  • 同じ部の人が嫌い

    タイトル通りなのですが、後輩(バイト)が嫌いです。 複数人です。 仕事を頼んだらほかの人にまた頼みし、「できた?」と聞いても当人はわからない。 仕事中しゃべりまくっている。 仕事時間も終わったのに帰らないでおしゃべり。「なんで帰らないの?」と言ったら「残業時間つけてませんから!」と逆切れ。 なにより嫌なのが、注意(仕事上のものです)を一度でも誰かにすれば、バイト同士で話が回るらしく一部の人たち(注意した人と仲良いらしいグループ)に敬遠されることです。 別に嫌われるのはこっちも嫌いなんでいいんですけど、仕事上で注意したのになにその態度?とイライラします。 私の言い方がまずかったのかもしれませんが・・・。 なにかにつけつっかかられる(聞こえよがしに私の指示を「これってやらなきゃいけないんですか?」等言ってる)のは、正直疲れます。 相手にしないのが一番でしょうけれど・・・。 もうこうなると嫌いで嫌いでどうしようもありません。 「仕事できないくせに、デカイ口叩くな!しゃべってばっかいないで仕事しろ!!」と貴重な定時外の時間にも考えてしまい、嫌です。 どのように気分を切り替えればいいでしょうか。 アドバイス拝聴したいです。お願いいたします。

  • 嫌いな人との接し方

    こんばんは。 今日1日は最悪でした。朝の朝礼から、嫌いな人に嫌みを言われて、一緒に仕事しても、失敗の連続。自分が嫌いだから、相手も嫌いで、波長が合わないため、どうしても、痛手を受けるのは、 なぜか、要領が悪い自分になってしまい、いつも、損をしてしまいます。お世辞など、嫌いな人には、言えません。 でも、嫌いな人にも、お世辞を言える人がいます。言われた側は、お世辞とわかっていても、悪い気がしないんですね。嫌いな人に嫌いな心で接するから、なおさら、嫌われるんですね。 そして、いつも、損してしまう。 どなたか、嫌いな人との、接し方をアドバイスしていただけませんか?仕事が、嫌になってしまいます。よろしくお願いします。

  • 仕事が嫌いな方の‥(長文)

    社会人として働いてる方で明確に『仕事が嫌い』と認識してる方に向けたアンケートです。 倫理や実態※現実に行使するかは別として、考え方としてどちらを選択してるか?です。 権利云々や倫理的にどうとかの解釈は不要ですし、どうしたいかで結構です。 以下昨日の私と先任Sの会話です。 S「最近仕事忙しいよね。休みたくならない?〇〇(私)は仕事好きだから、ならないか?」 私「え‥?仕事嫌いですよ?なんでそう思うんですか?」 S「だって仕事休まないじゃん。有給も全然使わないしさ。好きだからじゃ無い訳?」※自社は私用有給に制限無く、無条件で行使対象 私「嫌いだから仕事に向き合うんですよ。休んで遅れを取り返す方がストレスになりませんか?」 S「その考え方は好きなんじゃない?だって嫌いなモノに向き合い続けるのは苦痛でしょ?」 私「いや‥はぁ。。。」 私は休む事で仕事が滞る事も嫌だし、他者に一時的に任せる事で起きるケアレスミスや、休んだ時に起こりえる非常事態を把握出来ない事を杞憂します。 それが結果的に仕事に対して後ろ向きに捉えてると自覚してます。 嫌いだからこそ必要な時以外は休みたくない。※忌引きや重病 ここからが本題ですが、仕事が辛い時・忙しくて逃げ出したい時、貴方はどう考えますか? 私は休みたい!とか思いながらも、それ以上に『休み明けに仕事が面倒くさい事になる』って意識にかられ休めません。 解りにくい内容ですが、理解して戴けた方、回答お待ちしてます。 嫌いだから休んでしまう。嫌いだからこそ頑張ってしまう。的な回答で構いません。宜しくお願いします。

  • インテリアコーディネーター

    インテリアコーディネーターの資格受験を検討中です。 ですが私は人間嫌いで接客も嫌いです。今CADオペレーターやってますが正直パソコンに黙々と座っていられるこの仕事の方が自分には向いていると思っているのですが、この先長く仕事をしていく上で一生の仕事ととして自分のモノに出来る資格を模索しています。 この仕事は人間嫌いや接客が苦手では勤まらないでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 大手企業の管理職の男性(推定年齢40代中盤から後半)で社歴25年くらいの男性がいます。お茶は常温のペットボトル2本とコンビニのおにぎり2個とサンドイッチを食べています。水筒や手作り弁当は持ってきていません。結婚指輪はしていません。昼食から推測してこの男性は既婚か独身か判断することは難しいですが、結婚している可能性が高いと言えます。
  • この男性は大手企業の管理職であり、お茶は常温のペットボトル2本とコンビニのおにぎり2個とサンドイッチを食べています。水筒や手作り弁当を持っていないことから、結婚している可能性が高いと言えます。ただし、結婚指輪をしていないことや昼食が質素であることから、節約している可能性も考えられます。
  • 大手企業の40代管理職の男性であり、お茶は常温のペットボトル2本とコンビニのおにぎり2個とサンドイッチを食べています。水筒や手作り弁当は持ってきていません。結婚指輪をしていないことから、既婚である可能性は低いと言えます。しかし、昼食が質素であることから、節約しているために結婚指輪をしていない可能性も考えられます。結婚の有無を判断するには情報が不足しているため、断定することはできません。
回答を見る