• ベストアンサー

大大大大大嫌いなものは?

あなたの大っ~~~~~嫌いなものは何ですか?。 私は仕事です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.5

ここで折角回答をしても、全く反応のない人。

noname#157956
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (17)

• Marco0123
回答No.18

初めまして。 『ゴキブリ』 ですかね。 目撃してゾワッ。殺虫剤噴霧後、くたばった屍の処理時にもゾワッと感じております。 後、『発泡スチロールどうしの擦れ合う音』も、ヤでございますね。 ((゜Д゜ll))

質問者

お礼

• localtombi
回答No.17

>大っ~~~~~嫌い ・・・というレベルで言えば、間違いなく蜘蛛です。 しかも家に時々出没するアシダカグモ、足まで入れると10cmくらいある! 身が縮む重い、もとい、思いです。 そんなことで、5mmくらいの小さい蜘蛛でもちょっと構えてしまいます。 アシダカグモはゴキの天敵なので、放っておいたらゴキを食べてくれるのですが、私としてはゴキが増える方がまだマシです。 ゴキは全く怖くない。

質問者

お礼

noname#159150
noname#159150
回答No.16

ここで、質問とは名ばかりのような質問をする方。 弱者を叩いて喜んでる暇人達。 それらを野放しにしてる(何回通報しても無駄)この運営。 全てが大嫌いです!

質問者

お礼

noname#161304
noname#161304
回答No.15

・しつけのなってないクソガキ&子作りしかしない夫婦(少子化だから貧乏でもバカでも沢山作れば、産めばえらい思考なヤツは、もっとダメ)身の丈に合った人数大事 ・仕事(お小遣いとご飯のタネを蒔きに行ってます) ・ハエ、カ(Gより無理) ・妊婦(小学生の時の授業からダメで、横暴無関心な母親妊娠で拍車がかかりました) ・このいのサイトで、揚げ足とったり関係ない回答してる人 (意味不明な方でも、一生懸命質問は伝わるけど、コイツらは何も伝わらない) ・出来婚 (妊婦と被りますが、あの雰囲気と外見でドレスや着物は嫌です。「できちゃった」っていい事してないって自分たちで認めてますよね。夫婦として下地が出来ていないぶん、離婚やちょっとした事で不仲が高いし)

質問者

お礼

• xteria
回答No.14

・嫌韓厨 ・ニート。ただのニートならいいんですが、四六時中ネットに入り浸ってるクズニート。 社会のクズです。永遠に駆除して欲しいと思います。ここにもいますよね。

質問者

お礼

• mort1759
回答No.13

教えて!goo/OKWaveでまじめに質問してるのに揚げ足取る回答者 揚げ足の取り方がスマートでシャレが効いていればいいんですが、それが出来てない回答者

質問者

お礼

回答No.12

こんばんは。  蛇、トカゲ、ゴキブリ、豚肉、銀杏  ミッツ・マングローブ・・・

質問者

お礼

noname#192958
noname#192958
回答No.11

最近目についた物では 携帯電話をしながら運転し赤信号でスピードを上げて突っ込んできた商業車 (運転する資格なし、会社の看板を背負ってる意識はないのか?) 自転車に乗って音楽を聴きながらメール打って運転してる高校生 (バカの極み) ゴキブリ (好きな人はいないでしょう) 前の勤務先の先輩そして社員 (人間性が底辺すぎる、挨拶もしない) 某大手スーパーの立体駐車場 (狭いし、完全に設計ミス) 近隣のペットの鳴き声 (私の住宅は飼ってはいけない所だが飼ってる人が多い) 糞の始末をしない飼い主 (家の近くの歩道には多く糞がある) 野球 (大嫌いまではいかないが嫌いである) 神戸市内にある某有名洋菓子店 (雑誌でけっこう取り上げられていて有名、観光客も多い だから完全に天狗になってる、アルバイトなんかボロ雑巾のように扱ってる) 大学の頃にアルバイトしていた弁当店 (店長がいい加減すぎる、やる気がまったくない もう閉店したけどいい気味だ) レバー (先月に生レバーが提供禁止になったけど、よくあんなの食べるなって思う) 石原慎太郎 (とにかく大大大嫌い) 飲酒運転をする人 (運転免許をはく奪するべきだと思う) 教育委員会 (何のために必要なの?偉そうにふんぞり返ってるだけじゃないの?) 生活保護を受けていてパチンコする人 (遊ばせるために税金払ってる訳じゃない)

質問者

お礼

回答No.10

心を故意に乱してきた権力に付属ら、 平和ボケに奇妙な思想と力に麻痺しすぎて罪深さをお判りでないのかと思います。 他人の心に年月を故意に雁首揃うて乱し大変なものにしといて暢気に生活されておられで、されてこられたと思うだけでも、経験の様々に気づいた事の様々を含め憎しみ深いです、この経験の様々に期間に心結果を鑑みましても。 姑息な人間駒(業魔)ら同様、どこぞの姑息で罪深い権力かは御自身らが重々ご存知ではないでしょうか。 微塵もまっぴらですわ。 呪いこそすれです。

質問者

お礼

noname#161539
noname#161539
回答No.9

こんばんは。 蚊ですね。夜中にぷぅ~って、来られると、もうたまらん。 寝不足になって、体調が狂う。

質問者

お礼