• ベストアンサー

※大至急「zippo」のケースが歪んでしまいました

※!!大至急回答ください!!※ 「zippo」を落としてしまってケースのキャップの所が歪んでしまいました 少し力を入れて直してみたものの何回もキャップを開け閉めしてるとだんだん開け心地が固くなってきてゆっくり 閉めると添付した画像のように隙間ができます 月曜日に買ったばっかりなので修理には出さず自分で直したいです いい方法はありますか?? ※!!大至急御回答宜しく御願いします<m(__)m>!!※

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arxtest
回答No.2

インサイドユニット(インナーユニット)を外しても上手くかみ合わないのですか? インサイドユニットが抜けてきて(うまく入っていない)閉まらないようにも見えますが。 スターリングシルバー等でしょうか。材質の柔らかいタイプは歪みやすいので取り扱いも注意が必要です。

その他の回答 (1)

• e_16
回答No.1

技術力のある人はここで質問しませんから いい方法は無いです。 無料ですからメーカー修理にだしましょう