• 締切済み

パソコンソフトKstampについて

質問ですが、 PCのソフトでKstampというソフトがあります。 このソフトを使用するとエクセルやワードで作成した文章に 社内で使用するような印鑑が押せてしまうすぐれものです。 このソフトを新しいPCにインストールしたのですが 上手くいきません。 最初にKstamp223をインストールしました。 インストールは出来ることは出来るのですが 印鑑と文字の大きさの割合が上手くいかずフォントを 直そうとしても文字の大きさまでは直せない。 印鑑を大きくすると文字一緒に大きくなってだめ 次にネットでフリーソフトコーナーからKstamp241を見つけて ダウンロードし、インストールしてみましたが 今度は前回よりも印鑑がちぐはぐで説明のしようがありません。 解決策をご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。

noname#201198

みんなの回答

回答No.1

下記のホームページに参考してください

参考URL:
http://www.yhanko.com
質問者

お礼

ありがとうございます。