• 締切済み

ドッグフ-ド ケンシト-ル って何?

ドッグフ-ド ケンシト-ルというものが何であるのか 知りたいです。 検索しても納得いく情報がなかったのです。 ドッグフ-ドの一種なのはこの名詞で理解できますが 内容がさっぱり理解できないでいます。 どなたか教えてくださいますよう、よろしく お願い致します。

みんなの回答

• AVENGER
回答No.1

検索用語は正確に。-ではなくてーです。 犬用ダイエットサプリメントでは?

yutarin8858
質問者

お礼

ありがとうございます