• 締切済み

生理前の出血?

教えて下さい。 生理前なんですが、おりものの色が茶色で量はいつもと変わらず、臭いもありません。 周期は30週期です。 前回の生理が7月1日で7月4日にゴムをつけてHをしました。 7月9日にもゴムをつけてHをしました。 ですが、15日から茶色いおりものがあり、今でも続いています。 お腹が張ったりしてます。でも、食欲はあります。 これって妊娠の可能性はありますか?

みんなの回答

• E-1077
回答No.1

たぶんに排卵出血ではないかな・・・・・。  周期からオギノ式で考えて計算すると、排卵は二週間後だから・・・・  って。  7/1は終わった日?始まった日?  終わった日から二週間で排卵、二週間で月経というのが普通のパターンだとして、30日周期だとそれぞれに一日を足すだけだから…・15日で計算して・・・・。  たぶん妊娠してないと思うよ。。。。たぶんだけど。

mi19930928
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 始まった日が1日です。 生理が5日で終わりました。