• ベストアンサー

Craving Explorerについて。

このソフトのツールバーで、動画をダウンロードする部分がありますよね。(紫の)  ですが、YouTubeのサイトなどに行って、動画をダウンロードしようよするとできないのです。突然の事でしたが、そういえば、こう言う事が起こる前に、RealPlayerをインストールしていました。  動画がダウンロードできなくなった理由と関係があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RVX
回答No.1

バージョンが古いとダウンロードできなくなる事があったような気がします。 取りあえず最新版をインストールしてみてはどうでしょうか?

noname#203868
質問者

お礼

まさにそれでした!ありがとうございます!