• ベストアンサー

走り方を教えてもらいたいのですが

お世話になります。 子供が小学校の野球部に入っています。 しかし・・このチーム極端に足が遅い・・・ 走り方を教えてくれる指導員さんとかいないでしょうか。 講師みたいなのはないものでしょうか。 検索するにもどう調べればよいか分からなくて。。投稿してみました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

走り方のコツは下のURLに書いてあります。 走り方を見直すことも大切ですが努力も必要ですので勘違いないでください。 応援してます!!

参考URL:
http://www.c-blue.sakura.ne.jp/asi-hayaku/