• ベストアンサー

アニメ好きな友達にコスプレパーティーに誘われて・・

コスプレパーティーで簡単なので薄桜鬼の千鶴ちゃんのコスプレをしようと思っているのですが、 髪型は地毛でしようと思っています。千鶴ちゃんの髪の長さがよくわからないのですが、この長さでも できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208033
noname#208033
回答No.1

長いような...画像探してみたら良いと思う。

kanon1207
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ちょっと長いですかね(笑)画像も探して見ます!