• ベストアンサー

自転車を止める時の支え

sasuke3150の回答

回答No.3

こうゆう自転車って大迷惑なんです。 自転車を止める時、倒れてくるんです。 禁止にすればいいと思います。 まあ自転車を止める時と出るときに便利だからじゃないでしょうか? でもよく倒れるんです。それと斜めなので邪魔なんです。

noname#159051
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにちょっとぶつかっただけで、 簡単に倒れそうになりますね。 禁止は難しいかと思いますが・・ もう少し安定性があってもいいかもしれませんね。