• ベストアンサー

期待してしまう自分がイヤ

yonesuke35の回答

• yonesuke35
回答No.4

>男性の方で仕事の悩みや愚痴や不安をこんな相手に相談しますか?    男はあわよくばと言う気持でいるのですが、あからさまに抱きたいと言うと怪しまれるので   話をする正当性を持たせるために相談と言う言葉を使うのです。  相談などと言うのは本来本人が解決しなければならないものです。  相談するのであれば本来その道に長けた先生と呼ばれるほどの相手でなければ 相応しくはありませんん。   その時点で彼の論理は破綻しているでしょう。    異性に相談するという時点でナンパの一種だと思うべきです。    そのうちタッチされたり手を繋がれたり、もまれたりする事になるでしょう。      飽くまでもナンパです。   下心ありの相談です。  彼はあなたを抱きたいと思っているはずですから大いに期待してください。

zznnmmii
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 そういった事もあるでしょうね・・・