• 締切済み

銀魂の柳生九兵衛のコスについてなのですが・・・

銀魂の柳生九兵衛のコスについてなのですが・・・ 柳生九兵衛のコスに青いミニの和装コスがあるのですが それって何話の なんてタイトルの話か教えて下さいませんでしょうか? ちなみにこのコスの眼帯の売ってるとこあったら 教えて下さい! それか作り方とか? どうかお願いします!!

みんなの回答

• dwq9h
回答No.2

私も銀魂大好きなんです~ コスはやってないけど、でも、いい店なら知ってますよ。 普段ネットショップを見るとき、cosonsenっていう店を発見しました。 いろんな漫画や動画のコス衣装を売ってます。 この店でコス靴を買ったことあるんでね、品質いいと思いますよ。 お勧めです。http://www.cosonsen.co.jp/

参考URL:
http://www.cosonsen.co.jp/
回答No.1

それって、中にピンクの着物を着ての上から青い上着を羽織っていて、花の眼帯を付けているときですか? それとも青い着物だけを着ているんですか? 逆に質問してしまいすいません…(>_<)