• ベストアンサー

キスが恥ずかしい?

付き合って3ヶ月半、 最初のころは彼からいっぱいキスしてくれてたのに 近頃は全くしてくれません。 寂しいので理由を聞くと、 「最初のころは勢いでできたけど 冷静なったら恥ずかしいんやて ほんまはこんなん言わすんもあかんねんで」 と言ってました。 確かにこちらからいくと応じますが、、 彼の気持ち分かりますか? 決して冷めたり、嫌いになったわけではないのですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ariakun
  • ベストアンサー率37% (186/494)
回答No.1

「決して冷めたり、嫌いになったわけではないのですかね?」・・・ 貴女の言うとおりです、「落ち着いた」のでしょうね。 確かに、男から「キス」するのは「付き合い始め」はいいんです、彼の言うように「勢い」でできます。 貴女を繋ぎとめる意味でも、そこそこ自分から行動できます。 しかし、付き合いが落ち着いてくると「安心感」も生まれてきますので自分からの行動は控えめになります。 女性は「態度や行動、言葉」を求めますが、男性はあまり求めないのも男女の性格の違いですので、あまり深く考えないでくださいね。

minay26
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (4)

noname#206137
noname#206137
回答No.5

相手が自分に気持ちを向けてくれると慣れてきて 初めの勢いが薄らいでくるのは多々有りますよ? 冷めたり嫌いになったらキスを拒んだり、近寄るのも 嫌がるのではないでしょうか? 他人の気持ちまでは読み取れませんが(笑)、きっと 行動・態度・仕草・表情で分かるものが必ず存在します から、よーく観察して自分で動いた行動を相手が どの様に受け止めてくれるか見極めてね。 頑張って☆

回答No.4

したい事が出来る様になったので、満足しちゃっただけだと思います 貴女といれば、いつでもキス出来るのですから 新婚さんが毎晩求め、熟年夫婦が毎晩求めなくなったのと同じかな 慣れですよ 嫌いになったわけではありません

minay26
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#178467
noname#178467
回答No.3

 3ヶ月あまりで。早いとは思いますが男はありがちな ことです。  恋愛は恋と愛から成り立つと考えるのですが、最初の 勢いというのは「恋」の激しい部分です。とにかく盲目 的に相手から求める事に夢中なのが「恋」。キスだって 相手の唇を奪いたいわけで、体を求める前哨戦です。  恋が冷めてくると「愛」が残ります。静かな愛情。 「恋」が求めるのに対し「愛」は与えたいと思うもの。 彼はその愛でもって貴女に接しているのです。 ただ、個人的には3ヶ月くらいで冷めてしまう恋は 早すぎると思いますので貴女から堂々と要求して良いと 思います。貴女が要求しても避けるなら怪しい。応じた からと言って怪しくない訳じゃ無いけど。ともかく 避けたがるのは浮気の可能性あり。

minay26
質問者

お礼

ありがとうございました

  • beatslash
  • ベストアンサー率28% (34/121)
回答No.2

恥ずかしいというのも 言い訳ですね 少なくとも落ち着いたということは ラブラブ度も減ったと言うこともあります。 それは安心感からくるもので また不安にさせれば 燃えてくるかもですね

関連するQ&A

  • キスしたくないんです

    結婚して1年半なのですが、1年を過ぎた頃から、ダンナとキスするのが嫌になりました。 彼のこと嫌いになったわけじゃありません。でも、なんだか嫌なんです。 もともとヘビースモーカーなので、喫煙者特有の口臭が少しある人だったので、結婚前とかもちょっと気になっていたのですが、最初は口臭が嫌でキスしたくなくなりましたが、最近は口臭がなくてもしたくなくなりました。今はてきとうにごまかしていますが、きっと不審に思っていると思います。 口臭のこと、言って、根本から治してももらえばいいのかもしれませんが(虫歯なのか、内臓疾患なのかわかりませんが)、なかなか言い出せません。 同じような経験をした人はいますか? どうやって解決したのか、教えてください。

  • キス・・・

    好きでもなく嫌いでもなくという気持ちで付き合って7ヶ月経ちました。キスはまだですが、キスをしたら気持ちってかわるものなんでしょうか・・

  • キスしまくりの彼を拒んじゃいます

    キスしまくりの彼を拒んじゃいます 中学生です。 私の彼氏は、キス大好きみたいで、2人きりになるとキスばっかしてきます。。 でも私はキスより、ぎゅーっとしてるほうがすきなんです。 キスはなんていうか… 全然嫌いじゃないんですが、特にDキスとかは疲れるし、 キスばっかしてくるし… 私が抵抗しなければずーっとキスしてるくらいのいきおいです(汗 あんまりキスばっかしてくるので キスそんなに好きじゃない私は抵抗してしまいます。 それでも彼氏はおかまいなしに迫ってくるんですが、 それって彼氏にとっては悲しかったりするんですか? 抵抗しないで、のってあげるほうがいいんでしょうか? このまま抵抗ばっかしてると 「もういい!」って彼氏に嫌われないか心配です… それに、彼に喜んでもらいたいという気持ちもあります。でも、、 どうしたらいいでしょうか

  • キスしてくれない・・・

    彼女と付き合って2ヶ月の20代前半の男です。 付き合った当初は頻繁にチューしてたんですけど、最近は全然あっちからしてくれないですし、こっちからしようとしてもたまに拒否られます…。 ハグはあっちからしてくれるし、会いたいってのも言ってくれるんで嫌いになったわけではないと思うのですが、何でキス減ったんですかね? 口でも臭いんですかね…? 彼女には聞けずにいます…。 理由としてはどのようなことが考えられますか?

  • 何でキスしないの?

    30代の男性と付き合っている20代♀です。 お付き合いをするきっかけは、彼からの告白です。そのときに、いきなりキスされました。彼もいい大人だし、そういうものなんだと大して抵抗ありませんでした。それどころか嬉しかったです。 そして、それから2ヶ月たちましたが、最初のキス以来まったくキスしてくれません。なんで?と不思議で。 私は正直彼が好きなので、キスしたい気持ちでいっぱいです。それでこの前、思い切って自分からしてみました。彼は嬉しそうでしたが、なんかこれから自分からしなくちゃいけないのかなあ・・と思うとちょっと複雑です。キスしない理由を彼に聞いちゃえばいいのですが、そういうズバリな質問するのもなあ・・と。 キスしない彼の気持ちって、どうなのでしょうか。誰か推測できる人いますか?

  • 付き合えないのにキスします?

    付き合っていない男性の家に遊びに行き、キスをされたり、 くすぐられたり、頭をなでられました。 好きだと言われたわけではないので、何でキスしたのか聞こうと思っていましたが 結局、聞けずに2か月経過。 中途半端な関係が嫌だったので、私から告白をしました。 そしたら、私の気持ちには気がついていたし 彼も私のことが好きだと言われたのですが…付き合えないと言われました。 自分のことでいっぱいいっぱいだから 付き合っても私を悲しませるから、と。 自分に都合のいい付き合い方をしたくないから、と。 彼は夢にむかって頑張っている最中で、忙しい人です。 だから仕方ないと思いました。 でも、彼の家で私にしたことについて 悪いことをしたとは思わない…と言うんです。 彼が“体目的”なことをする男性を嫌いだと言うことは以前から知っていました。 つまり、彼は私のことが好きだからキスをしたわけで 悪くない…と。 確かに「キスしてごめん」と謝られると 気持ちがないのにはずみでしたみたいで、私としては悲しいです。 でも、付き合えないのにキスして、それでも悪くないんですか? 男性は気持ちがあるキスならいいと、思うものなんですか? また、付き合えないけどまた二人で会って欲しいと言われています。 「こんな自分勝手な俺だけど…それでもよかったら」と前置きをつけていましたが。 彼は本当に私のことを好きだと思いますか? 彼は上の人からも、後輩からも信頼されている人です。 だから、彼の言葉を信じたいと思うのですが 客観的にみてどうでしょうか?

  • 彼氏からキスやHをしてくれない

    彼氏と付き合って3年半になります。 初めの頃は2人きりになれたらキスをしてきてくれたりHも彼の方から自然にしてくれていました。 最近は旅行に行って2人きりになってもキスもHも私から言わないとしてくれません。 彼に言ったら「俺は毎日一緒にいたいとかキスしたいとか思わない。2人でいることに満足してるから」「〇〇がキスしたいなら俺もするししてくれれば良い」や「〇〇の事を嫌いになった訳じゃないし大好きだけど俺はあんまり〇〇と違って〇〇したいとか思わないからそこは理解して欲しい」と言われました。 男の人で一緒にいるだけで満足になったり半年,一年Hをしなくてもいいって方はいますか? 私はキスもHもしたい人です。 素直に言った方がいいんでしょうか? 彼氏の気持ちはどのような気持ちなんでしょうか。私の事に興味がないんですか? 回答お待ちしています。

  • キスが嫌になってきた

    付き合って二年半の彼がいます。 ここ数ヶ月ディープキスをされるのが嫌になってきてしまいました。 普通のキスはまだいいんですが。 付き合い始めの頃は好きだったんですが…。 どんな原因が考えられると思いますか? よろしくお願いします。

  • キスしてしまいました。

    先日酔った勢いで好きな人と 公園でキスしてしまいました… 彼とはまだ2回しか会っていないのに。。 お互い気持ちが高まってしまったと思いたいです。 男性は酔ってたらキスできますか?(T T) 明後日1ヶ月弱ぶりに飲みに行くのですが 次はしない方がいいですよね! 不誠実とか遊んでると思われたくないです…、 ご意見よろしくお願いしますm(_ _)m

  • キス

    私の彼は、元々、照れ屋で積極的な方ではないのですが・・・ 最初の頃(3年程前)は、彼からキスしてくれていたのに、最近は彼からキスしてくれません。 私はキスが大好きなので、エッチの時などに「チューして~」と甘えて言ったりするとキスしてくれるのですが、言わないとあまりキスしてくれません。 これって、私に対する気持ちが冷めてきたということなのでしょうか?