• 締切済み

誰か相談にのってください。

oni_maruの回答

• oni_maru
回答No.2

ほかの子もharukob さんと同じです。 ライバルであり、同士でもあります。 好きという気持ちが芽生えるのは自然な感情ですので止められませんね。 その子を恨むエネルギーを 彼から好きになってもらうためのエネルギーに変換してみてはいかがでしょう。 男性は自信を持つ女性に惹かれることが多いようです。 そして自信を持つ女性は人と自分を比べることはしないものです。 気持ちに余裕のある女性になって彼からの好感度をアップさせましょう^^