• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

映画館のポップコーン

映画館のポップコーンって映画見るときしか買えないんですか? 映画見ないけどキャラメルポップコーンが食べたくなったって時は 買っちゃだめですか… 分かりません…自分で確かめる勇気もありません… どうなんでしょうか、おしえてください><

noname#185350
noname#185350

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数508
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8946)

シネコン(スクリーンがたくさんある映画館)のコンセッションであれば、もぎりの外ですから、映画を見なくても買えます。 古い映画館で売店がもぎりの中にある場合は無理な場合が多いですが、上映中であれば買わせてくれたり、持ってきてくれる場合がありますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます><*買うことはできるのですね…! 今度買ってみたいとおもいます!><*

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

こんばんは。 ポップコーン美味しいですよね。 私は、大阪に住んでるのですが、大阪には、ポップコーン専門店があり、結構な種類のポップコーンを置いてます。 甘い系だと、キャラメル、スィートポテトetc. ちょっと変わったのでしたら、明太マヨ、エビチリ、ハバネロ、梅かつお…etc. 通販でもしているので、ポップコーンパパで検索したら出てきます。 私も子供も大好きなので、お店に行ったら、色んな種類を沢山買ってきます。 映画館に入って、買うよりかは、いいんじゃないかと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

連想ワードになぜか大阪が…私は大阪住みではないので羨ましいです…;~; 沢山の種類の専門店があるのですね…大阪行った時に是非いってみたい…>< 通販などでも是非見てみたいとおもいます…!どうもありがとうございました…!><*

  • 回答No.2
  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)

 映画を見る見ない、チケット持ってる持ってない関係なく買えますよ。ぜひご堪能ください。 もちろんモギリのところ以降での販売所では買えませんが・・・まずそういうところはないでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

もぎりより前の売り場の所では大体買えるということですね><* うわぁぁ是非堪能したいとおもいます><*どうもありがとございました!