• ベストアンサー

もういい加減…

縁を断ち切ろうって思いました。きっとビックリする人との縁を切ろうと決意しているので、きっと賛成も応援もしてもらえないと思いますが…。私は私の幸せを探して、手に入れようって思います。本当、ふざけた男になってしまったな。もう要らないや…。いい加減、心が凍り付きました。きっと、もう終わりです。これからの人との出会いと、私の新しい門出を応援して下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sheep215
回答No.3

すでに相談ではなく、自己完結されているようですけども 問題を起こしたり、元凶になる存在と手を切ると驚くほどすっきりしますよ。 がんばんなされー。

t310syuri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね、この夏が最後でしょう。

その他の回答 (3)

• Gusdrums
回答No.4

中高年でも、転職します。 不安ですが、もう今の会社のやり方に心が凍りつきました。 もう未練なんてありません! 給与はガタ落ち!大変ですよ。 私の新しい門出も応援して下さい。 貴方も異なるが新しい門出! しかし恋も会社も縁には変わりないですよね。 貴方の明るい未来と良縁、私の再出発と成功を祈念して お互い、頑張りましょう!!

t310syuri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お互いに、いい出会いに恵まれるといいですね。

noname#157640
noname#157640
回答No.2

今日はもう寝た方が良いですね。 明日また投稿しましょうよ。

t310syuri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。もう決意しないとです。甘やかしすぎました。

回答No.1

がんばれ  フレ~フレ~ふれ~  

t310syuri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。