• ベストアンサー

もういい加減…

縁を断ち切ろうって思いました。きっとビックリする人との縁を切ろうと決意しているので、きっと賛成も応援もしてもらえないと思いますが…。私は私の幸せを探して、手に入れようって思います。本当、ふざけた男になってしまったな。もう要らないや…。いい加減、心が凍り付きました。きっと、もう終わりです。これからの人との出会いと、私の新しい門出を応援して下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sheep215
  • ベストアンサー率40% (22/54)
回答No.3

すでに相談ではなく、自己完結されているようですけども 問題を起こしたり、元凶になる存在と手を切ると驚くほどすっきりしますよ。 がんばんなされー。

t310syuri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね、この夏が最後でしょう。

その他の回答 (3)

  • Gusdrums
  • ベストアンサー率39% (699/1787)
回答No.4

中高年でも、転職します。 不安ですが、もう今の会社のやり方に心が凍りつきました。 もう未練なんてありません! 給与はガタ落ち!大変ですよ。 私の新しい門出も応援して下さい。 貴方も異なるが新しい門出! しかし恋も会社も縁には変わりないですよね。 貴方の明るい未来と良縁、私の再出発と成功を祈念して お互い、頑張りましょう!!

t310syuri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お互いに、いい出会いに恵まれるといいですね。

noname#157640
noname#157640
回答No.2

今日はもう寝た方が良いですね。 明日また投稿しましょうよ。

t310syuri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。もう決意しないとです。甘やかしすぎました。

回答No.1

   がんばれ  フレ~フレ~ふれ~  

t310syuri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • いいかげん!自分が嫌になる!好きな人と話たい。

     こんにちは、私は21歳の女性です。 彼氏いない暦21年です(T_T)ルックスは、モデルの富永愛系のクールな顔立ちです。 まぁ男うけする顔でないのは、確かですね。  なぜ、自分に彼氏が出来ないのか?自分なりに分析してきました。そして、直せるところは、がんばって直してきました。(ヘアスタイル、メイク、服、気遣い、本を読み、教養をつける・・)  でもでも、重要な「楽しいお話」が上手く出来ないのです。    今まで、食事などに、誘ってくれる人がごくごく稀にいたのですが、そういう人とは、つまらない女と思われたせいか、一度で終わりです(Hなし)連絡も来ないし・・・・合コン行っても番号聞かれない事もあるし・・・ほとんどの出会いが一度っきりで完結。  好きな人とは、緊張して上手く話せず、(話す事もない)メルアドも聞けないし、食事にも行けない、告白のしようもないし・・・  ●どうしたら楽しい会話の出来る女性になれると思いますか?  ●なぜ?ほとんど一度で終わってしまうのだと思いますか?  ●どうしたら好きな人と緊張せずに、話せるようになると思いますか?  本当に困っています。いいかげん自分を変えたいです。どなたか回答下さい。お待ちしています。

  • 占いで(導きの縁)

    先日、とある「おまじない」という場所で、写真鑑定の霊視をして頂いたのですが、彼との「導きの縁」は切れそうだ!!魂の縁は切れたら終わり!!執着を持つな!!と言われたのです。縁というものは、本当に一回切れたら終わりなのでしょうか?周囲の人では2回別れて3回目に偶然出会い、幸せに結婚している人もいるのですが。易(ゼイ竹)占いでは、「切れた」と出ました。

  • と友達の好きな人を好きになって…

    初めまして、中2です。 私はあるMちゃんの好きな人を好きになってしまいました。その好きな人Hくんとは、よくlineをやっています。そしてある日Mちゃんが[私、Hくんに本当のことをはなそうと思うの。だから応援してくれる?]といわれ、つい分かったと言ってしまいました。ですが心の中ではを、(私も好きだからほんとのことを言おう!)と思い、不安ながらその夜Hくんにlineで、[好きです!]とと言いました。けど、可愛くない私はふられるだろうと思い待ちかまえていました。だけど思わぬ返事が返ってきたので、ビックリしました。その返事はokだったからです。そして、私たちは付き合うことになりました。けれど友達はまだその事を知りません。これをずっと内緒にし続けることもできない、友達の縁をきりたくないそう思う自分がいます。どうしたら両方とれますか? 長くなってすみません…早めにお返事またはアドバイスおねがいます!

  • いい加減良い出会いがしたいです!どうしたらいいのか

    もう11月も中旬に入り、そろそろクリスマスも視野に入れる人も多くいるのではないでしょうか?恋人と共に素敵な時間を過ごせる人達がとても羨ましいなと思う気持ちが日に日に強くなっています。 そんな私ももうすぐ大学卒業だというのに今まで付き合った女性はただ一人、それも付き合って3ヶ月で振られるという寂しい恋愛経験しかしてこなかったことが悲しくて、この現状をなんとかしたく質問投稿しました。 10代、20代といえば若さ故の青春を謳歌できる時期だと思います。そんな今だからこそ、私も恋愛という名の羨ましい程の青春を味わいたいという気持ちがとても強いです! 数々の相談をしてきて、『彼女が欲しいオーラを出してガツガツしてる時よりも一つの事に無心で打ち込んで頑張ってる時の方がモテる』という定説を度々目にしてきました。そうしようという訳ではなかったのですが、学生生活の全てを大好きな部活に捧げてきました。そして先日その部活を引退してやっと自由な時間を持てるようになった今振り返ってみて実感したのが冒頭に書いた現状です。 恋愛にガツガツしなくても勝手に良い出会いができるのは結局は実力のある人で、私のような特に自慢できるような能力もない人間はやはり積極的にならないと、ガツガツしないとダメなんじゃないかと。 ここで参考までに私の性格を簡単に書きますと、まず『ド』が付くほど真面目です。そして基本的に誰に対しても優しいです。そのためか男女共に友達は普通にいます。あとは、トークが得意という訳でもないのでおしゃべりではないです。マイペースですね。一緒にいて刺激を受けるような人間ではないのかもしれません。 来年度から社会人になるにあたり、やらなくてはいけない勉強も山ほどありますし、自分のやりたい事、目標もあるのでヒマではないですが、将来の目標のうちの一つが『素敵なお嫁さんを貰う』ことなので現状の自分を考えると今後の恋愛にとても危機感を感じています。22年間も生きてきたんだからいい加減良い出会いがあってもいいだろうと。 なんとかしたいので、今後はたくさん合コン企画したり『街コン』なるイベントにも行ってみたり積極的に良い出会いを求めて行動しないといけないのかなと思っていますがどうなんでしょう?定説通り『出会いは縁』と信じて自分磨きに尽力していつ来るかも分からない機を待つべきなのでしょうか? 良い出会いをするために何かアドバイスを頂けるとありがたいです。どうぞよろしくお願いします。

  •  皆さんは、恋愛において、よい出会い(縁)があるのを待ちますか?それと

     皆さんは、恋愛において、よい出会い(縁)があるのを待ちますか?それとも、自分から積極的に動いて出会いそのものを見つけますか?  彼女がほしいのですが、前の彼女と別れてからなかなか出会いがありません。来年から社会人の22才です。  僕は男ながら、運命の人みたいのを信じてしまって、やっぱり縁なのかなーと思ってしまいます。  恋愛以外のことに力を入れて縁を待つという手もありますが、一方で彼女がほしい、という矛盾した気持ち。そもそもこのまま縁がなかったらどうしよう、と思ったり。。。  皆さんの意見を聞かせてください。  ※縁を待つ、というのはいい人と出会えるのを待つ、という意味で、自分から積極的に告白やアタックをしない、という意味ではないです。  

  • いい加減に彼女を作りたいです。

    いい加減に彼女を作りたいです。 こんばんわ。 この春からSEとして働く事になった24歳の大学院生ですが、 自分は生まれてから今まで、彼女がいた事がありません。 ただ告白はした事がありますが、全て振られてばかりで、気付けば20人近く失恋しています・・・告白せずに自然消滅したり、告白する前に玉砕したりしたのも加えると、30人以上になってます・・・。 好きになった人には大抵、彼氏がいたか好きな人がいました。 大学時代は地方の片田舎の理系の大学に通い、殆ど女性とは無縁の環境で学んできましたし、研究室も既婚者の助手の先生以外はみんな男しかいないくらい、女性の環境はありませんでした。 幾つか経験したアルバイト先でも女性はいるにはいましたが、大概彼氏もちか既婚者ばかりでした。 そんな自分は合コンの経験も、デートやキスの経験も、風俗以外での経験もないまま学生時代を終わろうとしてます。 周りからは「社会人になったら出会いがない」と聞きますし、大手企業の内定を貰って彼女もいる友人からも「学生時代のうちに作っておかないと・・・」と言われまして焦ってばかりです。 まして自分の行く会社はそんなに大きな会社でもなくむしろ無名で、加えてSEという関係上圧倒的に男性の多い職場環境なので、ますます何の期待もできなさそうです。 自分の性格はというと、卑屈になりがちで、すぐに他人と比べてネガティブな思考になりやすく、また病弱な部分もあります。加えて経済力もそんなになくて、コミュニケーション能力もあるようには思えません。 こんな自分ですが、この先彼女ができる保障はあるのでしょうか? というか、社会に出てから出会いなんて、やはりないのでしょうか? 最近は街中のカップルやAVに出てくる男優を見ただけで、自分は劣ってると感じるようになってしまってます・・・。

  • 導きの縁について

    先日、とある「おまじない」という場所で、写真鑑定の霊視をして頂いたのですが、彼との「導きの縁」は切れそうだ!!魂の縁は切れたら終わり!!執着を持つな!!と言われたのです。縁というものは、本当に一回切れたら終わりなのでしょうか?周囲の人では2回別れて3回目に偶然出会い、幸せに結婚している人もいるのですが。易(ゼイ竹)占いでは、「切れた」と出ました。彼を怒らせ連絡が取れない状況です。

  • いい加減なカレ・・・。

    私には27歳で付き合い始めて3ヶ月になる3つ年下の彼氏がいるのですが、最近その人に本当に必要とされているのかわからなくなっています。 私は平日休みで彼は日曜のみの休み。 会うときは週に1回程度、仕事終わりにご飯を食べてすぐ帰るといった状況です。 私は彼のことが好きなので『もっと一緒にいたい』と思い、今まで3回ほど私が日曜日に休みを取りました。 しかし1度目はその休日に合わせ、「前の日から一緒に遊んで泊まろう」と約束していたのですがドタキャンされ、結局休みの日は会ったのですが「親戚がくるから」という理由で4時間程度しか一緒にいられませんでした。 前日のドタキャンについても「どこに泊まるかもわからなかったから会わないのかと思った」と意味不明な返事。 2度目は前々から「この日は休みだから○○行こうね。」と約束していたのにも関わらず、前々日くらいに「その日仕事だよ。」とサラッと言われ納得がいきませんでした。その仕事の内容的にだいぶ前から決まっていた事なのに、なぜ私と約束をしたのかがわかりません。 3度目も仕事という理由で前日に断られました。 仕事なので仕方ないとは思っていますがやっぱり悲しいです。 ちなみに彼は小さな嘘をよく言う人で、話のつじつまが合わなくなってくるのでわかります。 あと「仕事が忙しい」とよく言われているのですが、彼にとっては仕事の後職場の人と遊びに行く事も「仕事」と言っているようで、こっちから「会いたい」と言っても「仕事何時に終わるかわからない」と言われ、後になってその日は職場の人たちと遊びに行った話しを聞かされたりします。 彼には日曜の休みをとる事は困難なことだと毎回伝えているのに、「休日が一緒の仕事に変えてよ」などと言ってきます。 彼自信も自分がいい加減だと思っているみたいで、私に「悪いところはちゃんと説教して」と言ってくるのですが、約束を守らなかったり、嘘をつくところは何度いっても無理でまた同じ事をします。 私には彼の考えていることがわかりません。男の人は付き合っているという形だけで満足なのでしょうか? いい加減な性格は言っても治らないのでしょうか?

  • 好きな人の恋の応援って…?

    好きな人(S君)の恋の応援ってできるものなんですかね? この前、S君に告ってふられたんですよ。 もともと相談相手だったんで、振られるのは覚悟で告白しました。 そして「まだ、もうちょっと好きでいてもいい?」って聞いたら「うん!ありがとう」って言われたんですよ。 でも、「S君の恋は応援することに決めたから!」って言ったんですけど… これって本当に心の底から応援できてる思いますか? 自分では、S君が幸せならそれでいいって思ってるんですけど。 時々、ちゃんと応援してあげれてるのかな?とか思うんです。 どーんなんでしょうか?

  • どなたか彼の行動に説明をつけてくださいませんか?

    数ヶ月にわたって毎日メールをくれる方がいました。 私の仕事で大事な会議などイベント事があると、 その日を必ず覚えていて心配してくれる人で。 二人で会うと必ず。 「本当に楽しかったよ」 「一緒にいれて幸せだった」 「ずっと親しい関係でいてね」 その優しさがありがたく、だんだん「好き」と言ってもいいほどになってしまいました。 でも最近、彼には、以前から結婚を約束している人がいると知りました。 しかも高校生のときに出産したシングルマザーだと。 大変だけれど彼女と子どもを支えていく決意だと。 それは素晴らしい決意です。それだけ聞いたら応援したいです。 でも、そうしたらあの私への大量なメールは彼女に対する罪じゃないのでしょうか? 私が彼女なら、自分という人がいるのに違う女性にも毎日のようにメールして時間の大半を使っているなんて、嫌です・・・。私とたわむれてる時間があるなら子どもと遊んでやれよと・・・。 でも、ここがわからないんですが、彼の中に矛盾はないみたいなんですよ。 どなたか彼の行動に上手い説明をつけてくださいませんか? 説明も何もないということはわかってるんです。 でも、かなり久しぶりのときめきだったので、がっかりしちゃったんです・・・ 私ももう未練はないので(ちょっと強がり入ってますが)、とにかく彼の行動に納得できる理由をつけて終わりにしたいんです(><)

専門家に質問してみよう