• 締切済み

復縁できる別れ方は?

はじめまして。 4日前に彼氏から 「ごめん○○、俺もう一人でいい 辛いときも一人で良い」ってきました。 私「実習直前に言わないで欲しかった。 しかもメールで」 彼「実習終わるまで待てないよ、 俺やっぱりこういう形で 付き合うこと、できない 最後に直接会って話そう」 ってきたきり返してないのです。。 私はまだ好き。別れたくない。 という気持ちです。 直接会って話せば良いのですが… 私8月頭くらいまで時間的に かなり忙しく会う事が出来ないので 困っております…。。 1度30日にすがっているので 今回別れる時はすがらずに 別れようと思うのですが 復縁のチャンスがあるような 別れ方を、したいです…。 どうしたらいいのでしょうか… このままメールで別れるしか ないのでしょうか? ちなみに私専門、彼大学生です。

みんなの回答

• misataka
回答No.2

復縁を望むのであれば話し合いなんか必要ありません。話し合いをすれば復縁はないでしょうね。話し合いほど意味のないものはありません。メールに返事してないのならもう このまま会わず、彼を応援するメールをおくり感謝の言葉をそえて終わりましょう。 待ってるや好きなどあなたの気持ちは書かないで下さい。 男性は忘れる性質があります。なのですんなり別れを受け入れ感謝や応援するあなたの事は悪い印象ではありません。今までのあなたの重い気持ちを時間と共に忘れていきます。 忘れた頃はあなたの事は美化されています。 この時、彼はあなたの事が気になりだします。 なので数ヶ月は一切連絡しない方がいいですね。

• misataka
回答No.1

すんなり別れを受け入れた方が復縁しやすいです。その後は連絡は一切しない事。

0901ky
質問者

補足

ありがとうございます! すんなり受け入れるよう頑張ります! では、メールの返事は どうしたらいいのでしょうか? 直接会って話すには 8月頭まで待ってもらうしか ないのですが、(´;ω;`)