• 締切済み

楽天カード会社と連絡が取りたい

こんにちは。 教えてください。 楽天カード会社とメールかフォーム、フリーダイヤルなどお金をかけずに連絡が取りたいの ですが何か方法はないでしょうか?? よろしくお願いします。 以上

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.1

楽天カードの問い合わせは、コンタクトセンターへの電話のみのようです。 http://e-navi.rakuten-card.co.jp/faq メールの場合は不着の可能性があり、また、記述内容により意図が伝わらず、やりとりが二度や三度の手間が掛かってしまいます。 後者に関しては入力フォームも同様です。 電話なら、その場で確認することができ、少なくとも相手が伝えようとしている趣旨が判りやすいので、おそらく電話対応のみになっているのだと思われます。

f164ex2005
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりそうなんですね、電話しかないんですね。