• ベストアンサー

『美少女剣士アテナ』について

『美少女剣士アテナ』という作品を探しているのですが、ざっと概略だけで構いません。 だいたいどんな内容のものなのか、大まかにでもご存じの方がいらしたら教えてくださいませ。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skip-man
回答No.1

ググったら,18禁のアダルトビデオ作品ですね。 正義の美少女?剣士が,悪のアジトに乗り込んで,反対にいてこまされる。 良くあるパターンの様です。

5790234
質問者

お礼

ヤフーで検索したら、よくわかりませんでした。 グーグルなら出てたんですね。 ありがとうございましたm(__)m