• ベストアンサー

拡張子のrarについて

rarで保存された動画をみたくてrarと書かれたところをmp4やflvにかきかえたんですが、みられませんでした。どうしたら動画として見られますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usaty
回答No.1

拡張子が「rar」のファイルは、圧縮されたファイルです。 なので、解凍しないといけません。 ファイルの拡張子だけを書き換えてもそれは開くことはできません。 解凍ソフトをダウンロードして、解凍してください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se166893.html

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.2

圧縮されたファイルですから、解凍しないと見られません。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/lhaplus.html