• 締切済み

RARファイル

少し前にダウンロードした動画の拡張子がRARになっていて見ることができません。どうしたら見られるようになりますか?

noname#93155
noname#93155

みんなの回答

noname#113752
noname#113752
回答No.4

どこでどのような動画なのかは言及していないので、違法と思うのは憶測かもしれないですし。RARは日本で一般的に使われるLHAよりも高い圧縮率を得られるし現在では様々なソフトウェアでサポートもされています。 フリーウェアでNoahはいかがでしょう。 ドロップドラッグするだけなので使いやすいと思います。http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se106079.html ※もしもみなさんが言うような動画のための使用目的でしたら違法ですのでお止め下さい。

• violet430
回答No.3

rarは圧縮ファイル形式の一つです。 解凍ツールを使う必要があります。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se280434.html http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se033494.html

noname#17591
noname#17591
回答No.2

ここでは、明確に不正DLファイルの問題について言及しています。 なお、まっとうな会社や個人であればRAR形式を使うことはありえません。 ZIPかLZH、及びEXEです。 DL経緯を明確に問うのです。 NO2さんの回答は、利用契約に違反しております。

回答No.1

圧縮されているのであればWinRAR、ZELDA等で解凍して下さい。共にフリーで使えます。 入手経路については個人の問題ですし、この場で問うこともないでしょう。