• ベストアンサー

拡張子RAR

RARで圧縮されたデーターを解凍した所ホルダーには何も入っていませんでした。 容量は667MB在るのですが。 他にも、RARで圧縮されたデーターも在るのですが、それらは問題無く解凍されます。 同じRARで圧縮されていても、解凍ソフトによっては解凍出来ない事も有るのですか? 解凍ソフトはLHUT32にRARのDLLを使用した物を使っています。 WRARも試してみましたがダメでした。 宜しくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OsieteG00
回答No.1

WinRARの最新版を使ってだめなら、捏造だと思います。中身は空っぽ。 確実に、何かが入っているデータなのでしょうか?

noname#35719
質問者

お礼

ご回答感謝します。 捏造かもしれません。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• natatin
回答No.3

+Lhacaで解凍すると 中身が空でも WRARで解凍出来たりしますね! ファイル入手先に聞いてみるのが 早いでしょう! (それは無理か????)

質問者

お礼

ご回答感謝します。 それは、ちょっと無理ですね。ありがとうございました。

noname#113407
noname#113407
回答No.2

僕もありましたよ。 #1さんが回答されているように空っぽ状態でした。

質問者

お礼

ご回答感謝します。 そういう事もあるんですね。ありがとうございました。