• ベストアンサー

RAR解凍後・・・

RARを解凍したのですが 中身が空でしたTT 圧縮状態の時には300MBあったのに 解凍したフォルダには何も 入っていませんでした。 これはあきらめるしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.4

WinRARは、以下のサイトにあります。 試用期間 40日間使えます。

参考URL:
http://www.diana.dti.ne.jp/~winrar/

その他の回答 (3)

• taknt
回答No.3

最新のWinRARをDLしてきて 解凍すればいいでしょう。

tanitomo
質問者

補足

winrarはどこにあるんでしょうか?

• taknt
回答No.2

RARのバージョンとかも大丈夫でしょうか?

• MovingWalk
回答No.1

どうやって解凍したんでしょう? 何もないんだったら、エラーが出ているはずです。 (ダウンロードに失敗しているのかも知れません) そのあたりのことがよくわからなければ、あきらめるのもいいと思います。 サイズは大きいですが、多分そんなに大事なものではないのでしょうから。

tanitomo
質問者

補足

ラサを使って解凍しました。 エラーはでませんでした。