• ベストアンサー

解凍したけど中身が無くて困っています

海外サイトでファイル(圧縮)をダウンロードしたんですが、アタマに謎の4文字の数字があって、解凍しても中身がカラでした。他のサイトではアタマの数字を解凍する解凍ツールがあるみたいなんですが、ご存知でしたら教えてもらえないでしょうか? わかり辛いと思うので例挙げます。 ダウンロード(ファイル名「2469○○○○.rar」)        ↓ 対応の解凍ツール(rar)で解凍        ↓   解凍したフォルダを展開        ↓    フォルダの中身は空

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

言い忘れてしまったのですけど、 WinRAR 日本語 40 日間無料でご試用になれるシェアウェアです。 試用期間後も継続して使用する意志が無い場合には、そのままアンインストール(削除)してくだされば結構です。 このソフトは、シェアウェアーです。

Alecto
質問者

お礼

解凍できました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

解凍ソフトは何を使ってますか? rarの圧縮ファイルは、Lhaplusや+Lhaca等だと解凍した時にファイルの中身が空になってる事がありますよ。 WinRAR 日本語版を使って下さい。

参考URL:
http://www.diana.dti.ne.jp/~winrar/