• 締切済み

マニアさん!このようなデザインの腕時計ありませんか

http://item.rakuten.co.jp/directokyo/66612/ http://www.24brandwatches.com/tokeigoods/RXb041.html http://www.tokeioff.com/rolex/daytona/rx184s.html ↑これを見ていただければ私の探している時計のイメージが分かると思います。 このようなデザインで5万以下の時計があれば教えていただきたいです。

みんなの回答

回答No.1

 盤面白のクロノグラフでシンプルな感じというところでしょうか。例としてあげられた一番上にあるシリーズの国内モデル現行品だとEFR-501DJ-7AJFあたりかと。 http://search.rakuten.co.jp/search/mall/EFR%EF%BC%8D501DJ%EF%BC%8D7AJF+/-/

muzaiku
質問者

お礼

わぉ、こういうデザイン好きなんですよね^^ 手巻からソーラー電波までなんでもいいんでとにかくデザイン重視です!

関連するQ&A

  • 特殊なデザインの腕時計を教えてください。(腕時計に詳しい方)

    特殊なデザインの腕時計が欲しいんです。 ただ、「おっ、これ面白い!」と思った物は調べてみると 僕の年収を遥かに上回るものばかりでとても手が出ません。 そこで是非皆さんのお力を貸してください。 ・値段:"実売価格"20万以下(どんなに頑張っても30が限界です) ・一般的に知られているブランドは嫌 例:ロレックス、オメガ、カルティエ、ブルガリ、エルメス等 (日本ブランドは例外、グランドセイコーとか) 参考までに僕がこれは面白い! と思った時計は以下のとおりです。 -- メーカー:モデル de GRISOGONO:meccanicoDG(3600万位) (↑ちょー欲しい!!!) http://www.degrisogono.com/#/en/timepieces/limited-edition/meccanico-dg - Urwerk:UR-202(900万位) http://www.urwerk.com/watches_202.asp - SEIKO:SPECTRUM(25万位) (http://gizmodo.com/253679/seiko-spectrum-bracelet-watch-uses-e+ink-looks-scary-cool) (これはホントに買おうか悩んでます。手に入らない雰囲気が満載ですが・・・) - Dewitt:Dewitt Incognito 2008(5000万!!??) http://gizmodo.com/379761/dewitts-incognito-2008-a-monstrously-steampunk-watch - Richard Mille:RM019(3600万位) (↑ただ機械が見えるだけじゃくって大人な感じですね) http://www.richardmille.jp/collections/rm019.html -- 以下のサイトは既に知っているのでなしでお願いします。 (実用性はともかく面白い時計がたくさんありますね。利用した事もあります。) http://www.tokyoflash.com/jp/ 複雑な機械物が大好きです。 でも単純に歯車が丸見えとかだと全く魅力を感じません。 (だから機械式じゃなくてもいいです。) 精度は全く求めてません。日差+-10分とかでもいいです。 丸い文字盤に針がついてるだけの時計は興味がわきません。 このブランドが好き!とかのこだわりは全くありません。 (上記の時計もSEIKO以外は初めて知りました。) 散々注文付けましたがこんな僕にお勧めの めちゃくちゃ特殊で独創的なデザインの時計で「これは!!」 っていうのがあれば是非教えてください。 デザインが特殊すぎてマトモに時間読めねぇーよくらいで丁度いいです。 (もちろん時間が読める読めないは基準ではないですので読めるのは全然OKです。) 基本的に文字盤が丸いorベルトが銀色、安っぽいのはあまり好みません。 不可条件に一致していても「これぞ!」というのがあれば教えてください。 普通のデザインですが↓は例外的にすごく素敵だと思いました。 PHILIPPE DUFOUR:モデル名等はよくわかりません。 http://shellman.up.seesaa.net/image/dufour3.jpg これも初めて知ったブランドですが凄く高いみたいです・・・(;; どうぞよろしくお願いします。

  • 腕時計のデザインで悩んでいます。

    次の三つの腕時計で悩んでいるのですが、どのデザインがみなさんいいと思いますか? http://i.imgur.com/LniE0kZ.png http://i.imgur.com/7fqtyv8.png http://i.imgur.com/2lRcpAD.png

  • シンプルな腕時計をさがしてます

    半年前に購入したスカーゲンの腕時計が割れてしまいました。 これです。 http://www.10keiya.com/item/29022.html 修理してもそこそこの値段になるため新しく買おうかと思います。 そこで楽天でいろいろ見たのですがみんな凝ったデザインのものが多くなかなかいいのが見つかりません。このままスカーゲンを買ってもいいのですが、もっと他にもシンプルなかっこいい時計があれば教えてください。 私の要望は ・シンプルな時計。長針、短針、秒針の3つ以外の針はいらない(秒針は無くても良い)。 ・でも日付は表示して欲しい。 ・1万~5万ぐらい

  • これと似たデザインの腕時計を探しています

    アニメ「氷菓」を見ていて、主人公の腕時計に一目惚れし、 この画像と同じようなものを探しているのですが、時計の知識やブランドに疎いのもあるのか、なかなか似たものが見つかりません。 ハミルトンで若干似たものがあったのですが、価格も高くてクォーツ時計だったので購入は諦めました。 暇な時でいいので、よかったら探していただけないでしょうか? 最優先はデザインですが、価格はなるべく安めで、出来れば2万円以下、自動巻きだと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 腕時計の本当の値打ちについて

    あらゆるメーカーの腕時計がありますが(ROLEX OMEGA IWC パテックなど)実用性、ムーブメント、デザイン、耐久性などを総合して、一番優れているメーカーはどこになりますか? ただたとえば世界3大時計だからなどではなく、理由も言っていただけるとありがたいです。

  • 腕時計について

    初めまして。 質問なのですが、この腕時計 http://www.odm-design.jp/odm/collection/item.php?series=pixel&category=pixel_01&model=DD1011 が欲しいのですが、私は男性なのでこういうデザインの時計をするのはおかしくはないでしょうか? 時計については疎いのでアドバイスをお願いします。

  • 腕時計のデザインで迷っています

    腕時計のデザインで迷っています。 誕生日を迎え自分へのご褒美に、セイコー『クレドール』(シグノ)の時計を買うことを決めました。 今、2つのデザインと迷っています。 GSBA054(レディース)¥252,000 http://www.credor.com/lineup/signo/gcaz_gsba054/ GSBA057(レディース)¥199,500 http://www.credor.com/lineup/signo/gcaz_gsba057/ 同じシリーズの時計ですが、色味と素材が異なり金額も違います。 実物は写真よりもとても上品で、仕立てがいいので着け心地も良く 高級感がありとても気に入りました。 セイコーのプレミアムサロンに専門のアドバイザーさんがいらっしゃるということで、 百貨店のプレミアムサロン3件ほど回ったのですが、あまりいいアドバイスを頂けず、 どちらがいいか迷っています。 最終的には自分で決めないといけないことですが、私にとっては高価なお買い物で 後悔したくないので、客観的な意見もお伺いしたいと思いました。 私は女性で30代後半(既婚者)、仕事は販売職です。 身長160cmぐらい、ショートヘアです。肌は色白でも色黒でもなく普通肌です。 わりと、ジーンズとかパンツスタイルのようなカジュアルな感じが多いです。 ジュエリーはダイヤモンド付きのホワイトゴールド、イエローゴールドを 半々ぐらい持っています。(ごくたまにパールなども着けます) デザインについてのご意見、見た目の感じ、私のような感じでしたらどちらがいいとか、 また、クレドール(もしくは似たような時計)をお持ちの方でそれを持っていて、 こう褒められたご経験などお伺いできれば幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 腕時計

    20代の男です。現在腕時計の購入を検討しておりますので、ご教授お願い致します。 購入条件は 1.アナログで維持費の少ないクオーツ 2.精度が高く正確な時を刻めるもの 3.しっかりとした質のもの(外見、中身とも) 4.信頼性のあるブランド・メーカーのもの 5.できればバンドは金属 6.できれば日付・曜日等が表示されるもの 7.予算は¥90000以下までのもの 8.現在学生で、まもなく就職活動を本格的に始めるのでビジネス用としても使用できるデザインのもの を探しています。 現段階では以下のものを検討しております。 カーキETO(Hamilton) http://www.takaramonoya.com/item/watch/watch135/index.php カーキX-WIND(Hamilton) http://www.takaramonoya.com/item/watch/watch147/index.php 少ない予算のうえ上記の条件では中々当てはまるものが少ないと思いますが、お勧めの腕時計がありましたら回答をお願い致します。

  • どちらの腕時計が相応しいでしょうか?

    初めて質問を投稿させて頂きます。よろしくお願い致します。 本題です。私は今年就活を行う予定ですが腕時計を持っていません。そこで色々探してみましたところ、以下の二つを候補に絞りました。 フレデリック・コンスタント FC-235M1S6 http://www.10keiya.com/p/70636.html ロンジン L4.720.2.11.2 http://www.kr-2004.com/SHOP/longines-L47202112.html 235M1S6は文字盤のデザインが好みですけど、レディース時計(サイズが27mmという表記になっているお店もありました)ということで若干小さいかなと思いました(メンズサイズは私には大きく感じるので好きではありません)。 一方L4.720.2.11.2は、サイズがちょうどいい上に時計全体の色合いが好きです。しかし文字盤が少しシンプルだなと感じます。 就活をするのに、どちらの時計の方がより相応しいでしょうか?出来れば社会人になってからも長く使っていきたいと思っています。 腕時計やファッションにお詳しい方、ご意見を頂けますようよろしくお願い致します。 なお、私は男で、手首周りは15cm・身長171cm・体系は服を着ると太めに見えます。 追記:ブランド時計を買うのは初めてです。何か注意などもありましたらご指南下さい。

  • ROLEXが高くて買えません。ROLEXもどきの腕時計をシャレで欲しい

    ROLEXが高くて買えません。ROLEXもどきの腕時計をシャレで欲しいのですが何かお薦めはありませんか?パチモンとかではなく『RELAX』http://item.rakuten.co.jp/sincere-watch/r-0304/#10000104のようなシャレで着けれるものを探しています。 RELAXも良いのですがケースが透明プラスチックというのが好みに合わず、出来たらステンレス製のケース&ブレスのGMT青×赤を探しています。 条件に近い商品があれば教えてください! 宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう