• ベストアンサー

次の言葉を英語にしてください。

(1)外国語学部 (2)スペイン語学科 要は自己紹介欄を英語で書きたいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

(1) Department of Foreign Languages (2) Faculty of Spanish あるいは Majoring in Spanish

Vonugamay918
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。