• 締切済み

わかる方いませんか?

最近、なんか左手の指先が腫れぼったいような時があります。 右手はなんともないんですが…見た目は腫れてるように見えないんですがなんか触ったり持ったりすると変な感じがする時もあります。 何かの病気とかでしょうか?

みんなの回答

• Epsilon03
回答No.2

No.1で回答した者です。 もし何かの疾病であった場合と言う事もありますので、8月なんて言っていないで直ぐに診て貰った方が良いでしょう。 その結果、「何でもありません、大丈夫です」と言われればその分安心も早く来ますし。 万が一何かの疾病であった場合、早く見つかった方が治るのも早いですからね。

• Epsilon03
回答No.1

文章だけでは情報に限界がありますので、他の人も推測でしか答えられないと思います。 まず皮膚科で診て貰った方が無難かと思いますので、お近くの皮膚科を受診して下さい。

noname#157918
質問者

補足

今、整形外科に通院してるのでドクターに指先が腫れぼったいのを言うには言ったんですが…。 今度8月に行くのでその時にまた言ってみてまだ変なようなら皮膚科を受診してみます。