• 締切済み

ペットと入れる温泉のことで

北海道特に道央でペット(犬)と入れる日帰り温泉を 知っている方いませんか?知っている情報があれば 教えてくださいお願いします。

  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。温泉ではないのですが、 http://www.kakurenboh.com/ 札幌にペットと入れる露天風呂があるそうです。私は行ったことないのですけれど。 私も犬を飼っています。どこかいいところが見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.kakurenboh.com/

関連するQ&A

  • ペットと日帰り温泉

    埼玉県内か東京都内で日帰りで人もペット(犬)も楽しめる温泉、スパを探してます。ご回答お願い致します。

    • ベストアンサー
  • ペットも入れる日帰り温泉知りませんか

    カテ違いかも知れませんが ペット好きの方からの情報が ほしいもので失礼します。 正月は色々立て込んでいて出かける 予定を立てていませんでしたが 急遽、時間が空いてしまうことに なりました ペットと一緒に温泉でも・・・ でも今からではキャンセル待ちも 無理ですよね 寝正月も悪くは無いのですが 房総、箱根、伊豆あたりで 日帰りでペット可の温泉を ご存知の方、情報提供よろしく お願いします。

    • ベストアンサー
  • ペット(犬・猫)が入れる、温泉の情報を教えて下さい

    ペット(犬・猫)が入れる温泉をご存じだったら、情報を教えて下さい! 九州地方の情報であれば、なお有り難いです! 宜しくお願い致します!

    • ベストアンサー
  • 北海道で痒みに効く温泉はありませんか?

    北海道で痒みに効く温泉はありませんか?  私は道央方面に住んでいます。道内でしたらどこでも結構です。

  • 長野県 昼神温泉付近のペットホテルを教えてください

    今月末、長野県昼神温泉に旅行することになり 犬を宿泊地近くのペットホテルに預けようと思うのですが 昼神温泉付近で安心してお任せできるペットホテルをご存じでしたら是非、お教えください。 お店の情報を簡単で良いのでお願いします。

    • ベストアンサー
  • ペットといっしょに蔵王温泉

    12/20から犬(中型犬)同伴で山形蔵王にスキーに行きます。 蔵王温泉周辺で、ペットと一緒にお茶したりご飯を食べたり出来るお店はありませんか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ペットOKな温泉

    チワワとゆう小さいワンちゃんを飼っています。 うちの母が温泉に行きたがっているのですが、どこかワンちゃんも連れていける温泉旅館はないでしょうか? ペットを連れていけるとなると、たいていペンションしかないです。 オシャレで素敵で温泉でペットOKな・・・ってゆうのは難しいでしょうか? 母はチワワがうちに来てから、まったくといっていいほど遊びに出てないので、かわいそうで・・・。 ペットホテルは狭い中に入れたられるから耐えられないみたいで。 福岡から車で行ける距離でどこかお勧めあったら教えてください☆

  • ペットを連れて行ける温泉

    大分、福岡、熊本で ペット可、離れ有り、の高級温泉を知りたいです 皆様お願い致します

  • 札幌周辺でオススメの温泉はありませんか?☆

    北海道旅行で、温泉に行きたいと思っているのですが、オススメの日帰り温泉はありませんか??☆ ちなみに、行く時期が真冬のため運転するのが恐く、レンタカーを借りないでバス・電車で移動しようと思ってます。。 情報ください☆

  • ペットと泊まれる温泉旅館

    近畿圏・中国地方・あたりでペットと泊まれる温泉旅館を探しています。 犬種はトイプードルです。 ペットOKなところはありますがペンションになってしまいます。 そこそこ料理もおいしくて温泉もある旅館が希望です。 あとは部屋食でペットと同じ部屋で食事ができるところってありませんか? 宜しくお願い致します。