• 締切済み

四谷大塚で過去にノベルティーをもらった方

四谷大塚(学習塾)で過去にノベルティーをもらった方、 どのようなものをもらったか、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ひょっとして 「すごいノベルティーをつけるから、ぜひウチの塾に」とか考えてます?(笑)。 市進学院で過去にノベルティーをもらった方 http://okwave.jp/qa/q7588175.html 神奈川のSTEPでノベルティーをもらった方 http://okwave.jp/qa/q7588160.html Axis(学習塾)でノベルティーをもらった方 http://okwave.jp/qa/q7588168.html