• 締切済み

妊娠の可能性はあるでしょうか?

おはようございます。6月28日に生理が始まり、4日間続きました。周期10日目の7月7日に外出し(膣付近に少し生理がつきました)でセックスをし、周期11日目の7月8日に中出しでセックスしました。周期12日目の7月9日の夜に左の卵巣に排卵痛のような痛みがありました。 翌日の周期13日目の基礎体温は35.81と下がっており、この日が排卵日だったと思います。周期 14日目の基礎体温は36.50でした。生理周期は25日から 27日です。妊娠の可能性はあるでしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

• motomoto12
回答No.1

おそらくです、偶然だったら、私のミスですが。 先日も同じ内容で投稿されていないでしょうか? 私が拝読した時点で、レスは一件もなく。 正直、それが、答えだと気づいてください。 すみません、偶然なる一致であれば、私が出過ぎたことになりますが。 まず、この時点で、妊娠の有無を知っているのは、精子と卵子ぐらいで、医者でも判らないと思いますよ。 子宮内の小さな卵子を見つけのは、案外大変ですから。 よって、時期が来たら、検査薬なり受診をするしかないと思いますが。 つい最近ですよね?性交渉したの。 可能性を聞かれて、ここで「高いです」と答えて、次の生理が来てしまったら申し訳ないですしね。 「低いですねぇー」と答えて、凹まれても困るので。 こういう質問って、答えづらいです。 もし、これで何度目かのスレ立てならば、今までのレスの在り方が、答えが皆さんの意見だと思ったらよろしいかと思います。 判りません。 体温も正常のようですが、その後、その前がどうかも・・・・排卵していても着床しやすい体質かどうかも判らないので、安易なことを皆さん答えづらいのだと思います。

cocoa-617
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。