• 締切済み

Copycatって何ですか?

tomatoaisu105の回答

回答No.1

コピーキャット 1、一人のまねをする人(名詞) 2、学校で他人の作品をそっくり真似る子供 (形容詞)まねをした模倣犯罪 (動詞)まねる JST科学技術用語日英対訳辞書 辞書です。日本用では、無いみたいです。 何処かで、中国、韓国、台湾、台北のサイトを開けませんでしたか。 ウイルス対策は、バッチリですか。?。

Nachtfalter
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 辞書だったんですね。 中国、韓国、台湾、台北のサイトは何年も前ですが見ていたことがあります。 その当時のセキュリティはノートンを入れていました。 現在は中国、韓国、台湾、台北を含む海外のサイトはほとんど見ていません。 聖闘士星矢の海外版画集を購入するのに数年前にアクセスしたっきりだったように思います。 現在のセキュリティはウイルスセキュリティZEROというものを入れています。 セキュリティソフトを切らしたことはありません。 アンインストールしても消えないんでしょうか?