• ベストアンサー

電気で腹筋鍛えるやつ

atomtomoの回答

• atomtomo
回答No.1

私の友人がその電気?で腹筋を鍛えるという商品を買っていましたが、長くは続かなかったですね。 ちなみに私の友人が買った物は、「中周波」ってやつでした。 いちいち巻くのが面倒だと言ってましたよ。 効果も分からずって感じだったようです。

issytomo
質問者

お礼

たしかあれってめちゃくちゃ売れて株価もめちゃくちゃ上がったらしいですよね。その割にはピタッとなくなった気がして・・・。 回答ありがとうございました。