makinko0129のプロフィール

@makinko0129 makinko0129
ありがとう数26
質問数28
回答数12
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
54%
お礼率
81%

  • 登録日2003/07/13
  • ジャムウ

    ジャムウ・スティックとソープを購入したいと思います。扱っているサイトがたくさんあり信用できないところもあるそうなのでどこを利用してよいものか悩んでいます。信頼できるサイトをご存知の方教えてください。

  • 永久脱毛について

    脇の永久脱毛しようと、考えてます。全身したいのですがお金がなく、脇だけでしたいんです。安い所で探してるんですが、近くの店でレ○エフで(脱毛センター)脇が2万少しなんです。2年保障で2か月に1回通う感じなんですが・・。永久脱毛経験ありの方に聞きたいのですが、この値段は安い方ですか?もっと安い所があればいいんですが・・。毛は綺麗にちゃんとなくなるんでしょうか?それが心配です。(せっかく、お金払うんだから綺麗に全部なくしたいんです。女優さんみたいな綺麗に)でレ○エフというと所に、今、友達が行ってるんですが、まだ行って間もないので、最終結果がわかりません。でもこの店は結構大きくて(チェーン店)いろいろ売りつけて来ないと聞いたので、いいかなと思ってるんですが。レ○リエフ行ってた方いましたら、お答えお願いします。そこ以外でも脱毛した方おられましたら終わってから今の状態教えてもらったら嬉しいです。

  • StrutsでのButton表示

    Strutsを使っていて、思い通りに表示できない部分があります。 ボタンを沢山表示させたいのですが、表示させるボタンの名前はXMLに記述されています。 iterateタグにて下記のコードを出力させます。↓ <html:button property="send" value ="" /> valueの部分に値を入れるとボタン名になると思います。 ボタン名にしたい値は下記の中で取得できています。↓ <bean:write name="api" property="button" /> ↑の値をなんとかしてvalueの中に代入してあげたいのですが、いろいろ試したもののうまくいきません。 おわかりになる方いらっしゃいましたらお願いします。

  • 縮毛矯正後のパーマ

    一年ほど前、美容院で縮毛矯正をかけています。 先日、軽くパーマをあてたいなと思い、 美容院で相談しました。 すると、縮毛矯正をかけた髪はパーマをすると ひどい状態になるから無理と言われました(TT) どうしてもパーマをあてたいのですが 縮毛矯正から一年では無理なのでしょうか・・・ 美容師さんは、パーマをあてると 髪がうねる(?)とか縮れるとかそういうことを 言っていました。

  • JSPについて

    WINXP PRO  TOMCAT4.1.24 j2sdk1.4.1_06 です。 以下現在の時刻を出力するJSPを実行したのですが、 表示されるページがエラーが出るわけでもなく白紙で表示されます。 「Hello」と表示するような簡単なものは実行できるのですが、原因はどんなものが考えられますでしょうか? 何台かのマシンで試してみましたが同じ結果になっていまします。 <%@ page contentType="text/html; charset=euc-jp" %> <% // 内容: 時刻を表示する例 // 現在の時刻を取得 java.util.Date nowTime = new java.util.Date(); %> <!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional//EN"> <html> <head><title>時刻を出力する例</title></head> <body> <p>-- 時刻を出力する例 --</p> <p> 現在の時刻は <strong><%= nowTime %></strong> です。 </p> </body> </html>

    • ベストアンサー
    • DRAGONEMK
    • Java
    • 回答数6