• ベストアンサー

腹筋で割れるようになるには

個人差もあるとおもいますが、 細めの人は腹筋を大体毎日何回くらいやれば割れるでしょうか。 腹筋しかやりたくない人の場合です。 僕は1日おきに足上げ腹筋20回だけやってます。。。ワレナイデス

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

1日腹筋をして、ほっておくと3日で効力がなくなるといいます。やはり、割れるまでやろうと思うとちょっと少ないのでは・・・。 個人差もあるでしょうが、私の場合、1日腹筋20回(膝折り腹筋です。)を3セットを毎日やりました。3ヶ月で効果がでてきました。  コツコツ努力しないとワレないゾ。 がんばってください。

その他の回答 (3)

• move-777
回答No.4

かなり腹筋を鍛えても、割れない人は割れないみたいですよ。腹筋の上に脂肪がのっていて、割れてみえないとか?!

• hana-hana3
回答No.3

始めてから何日ですか? 終わったあと筋肉痛はありますか? 筋肉を大きくするには、回数ではなくて「負荷」が必要です。

noname#12159
noname#12159
回答No.1

腹筋だけやっても割れません。全身のトレーニングが必要です。 深みのある腹筋を作りたいのなら高重量低回数が利用です。 何百回やればいいというものではありません。