• 締切済み

悩んでます

suzukazerunnaの回答

回答No.4

初めまして。 ダイエットの基本的な考え方は、「摂取カロリ-より 消費カロリ-が多い生活を続ける」ことであり、つまり 「食べる量より運動量が多ければ太らない」と思います。 ダイエットで人気のあるおすすめダイエットを ご紹介したいと思います。 私自身も今も現在実行しており10日間で2キロ減量に 成功しております。 1.ジョギング又はウォ-キング 最もオ-ソドックスな減量法になります。 休日や通勤・通学時間を活用してみては。 2.階段ダイエット 日常生活の中で、なるべく階段を使うことです。 エレベ-タ-とかエスカレ-タ-には乗らないように する。 3.立つだけダイエット 電車やバスを利用するときには座らないで 必ず立って移動するということです。 4.水泳ダイエット 身体全身を使うので良いかもしれません。 どれか一つでも取り入れてみてはいかがですか。