• 締切済み

iOS開発に関して(iOS enterprise)

iOSアプリケーションを開発を行いたいと考えております。 会社内での配布のため、enterprise programの登録を考えています。 登録のためにDUNSナンバーが必要とのことで、既に会社として登録済みであったため、 DUNSナンバーの取得は完了しております。 Appleのサイトで登録を行う際に、DUNSナンバー以外に以下の項目が必要となっていますが、 登録時の入力内容がわからず困っております。 ※社内にも確認することが出来ない状況です。 Organization Type: Legal Entity Name: D-U-N-S® Number: Website: http:// Work Email: + Headquarters Phone: Appleサポートに電話したところ、東京商工リサーチに聞けば、必要情報が手に入るとのことでしたが、東京商工リサーチに聞いたところ、そういった情報は持っていないとのことでした。 どこで取得をすればよいか、ご存知の方教えていただけますでしょうか。

みんなの回答

noname#161640
noname#161640
回答No.1

登録時に、証明書と謄本が送られてきているはずですので、必ず社内のどこかで保管していると思います。謄本ですから、どこかの部署が勝手に捨てた、ということはないと思いますが……。まずは「謄本はどこにあるか」を社内で探すしかないと思いますよ。 また東京商工リサーチが「そういった情報は持っていない」といった、「そういった情報」が何を示すのかわかりませんが、国内でDUNS登録しているのであれば、間違いなく東京商工リサーチで検索できるはずです。自社検索をして登録確認してみましたか? https://duns-number-jp.dnb.com/search/jpn/find_jpn.asp