• 締切済み

移送申立について2回目の移送申立は可能ですか?

一度移送申立をして裁判所より却下されてしまい次回の裁判期日が決まりました。 これに対して納得いかない事もあるので2度目の移送申立をしようと思っているのですが可能ですか? 移送申立が出来るのであれば通常の移送申立同様に次回期日前に移送申立書を提出といった流れでいいですか? ご回答よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

>納得いかない事もあるので 再度移送申し立てをすると言うことは一回目の却下を認めたことになりますので出来ません。 即時抗告するのが手順です。