• ベストアンサー

ブリーフケースのデータベースなんですぐ壊れるの???

myeyesonlyの回答

• myeyesonly
回答No.1

もしかして、作ったブリーフケースを動かしてませんか? 私も以前、これで派手に壊しまくりました。 作った場所から動かしてはいけないみたいです。

nicochan
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 作った場所から動かしてはならないとはどういう意味でしょうか? ブリーフケースの使い方としては、ファイルをデスクトップにあるブリーフケースにコピーしたあと、ブリーフケースをFD等に移動と書いてありました。ここもコピーにしなければならないという意味でしょうか?