-PR-
解決済み

ブリーフケースが消えない!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.68417
  • 閲覧数59
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (37/63)

ブリーフケースというのが画面の左側に常時でるようになってしまいました。左上の方に「ブリーフケース」と書いてあって、縦に区切られています。青い壁紙の左の方だけ、グレーです。説明がうまく出来ずに、分かりにくいかもしれませんが、初心者なので…この説明だけで分かるでしょうか?どなたか回答下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (129/435)

そのグレーの部分で右クリックし、ポップアップメニューを出します。その中の「閉じる」を選んでください。消えるはずです。
お礼コメント
ka-chan

お礼率 58% (37/63)

この方法でとっても簡単に解決しました。
投稿日時 - 2001-05-06 23:00:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 72% (8/11)

ちょっと症状がわかりませんが、とりあえずブリーフケースの削除方法です。
コントロールパネル>アプリケーションの追加と削除>「Windowsファイル」タブを開いて、「アクセサリ」を選択し、詳細ボタンをクリック。
ブリーフケースのチェックをはずして「OK」ボタンを2回クリック。
これでブリーフケースは削除されます。
お礼コメント
ka-chan

お礼率 58% (37/63)

ありがとうございました。無事解決しました。
投稿日時 - 2001-05-06 22:59:49