同性愛(人妻同士)の嫉妬、悩み

このQ&Aのポイント
  • 同性愛(人妻同士)の嫉妬や悩みについて、セクシャルな関係を持つ二人の女性の心情や不安を解説します。
  • 同性愛(人妻同士)の嫉妬や悩みの解消方法について考えます。心の平穏を保ちながら関係を継続するためのヒントをお伝えします。
  • 同性愛(人妻同士)の嫉妬や悩みを抱える人へのアドバイス。自己受容とコミュニケーションを大切にし、パートナーとの理解と信頼を築く方法をご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

同性愛(人妻同士)の嫉妬、悩み

私(40歳、既婚者)には1年付き合っている彼女(27歳、既婚者)がいます。 子供が同じ幼稚園で、始まりはママ友でしたが、私の方から好意を持ち、付き合うことになりました。 私は過去に何人か女性との付き合いもありましたが、男性の経験もあります。 現在は子供が2人で、彼女も子供が2人います。 自分では、レズ寄りのバイだと思っています。 まだ未婚の頃は、女性と付き合ったとしても、私が好きになるのは皆ノン気の女性で、付き合っていながらも、どうせ皆、また男性を好きになり、いずれは結婚とかしてしまって、私の元からいなくなってしまうんだろう・・・。実際にその通りな感じばかりで、辛い思いも何回かしてきましたが、今の彼女(不倫になるのかな)は既に結婚していて、子供も2人いて・・・という状況でスタートしましたので、私としては 今までの、どうせいなくなってしまうんじゃないか?という不安がなく、最初のうちはとても安らぎと幸せを感じていました。 が、ここからが本題ですが、やはりまた悩みがでてきました。人妻って事は、やはり旦那さんと夜の営みもあるわけで、私はそれが嫉妬というか、最初からわかっていた事でも、想像すると胸が締め付けられる思いです。 彼女は、旦那さんとのHはしなくてもいい(したくない)とは言ってくれますが、現実はずっと旦那さんを拒否れるわけでもなく、月に数回はあるようです。 最初からそれは分かっていた事なのですが、2人の約束で、2人で会う前日はできるだけ旦那とHしないとか、Hしたら報告するという事にしています。 聞かずにいる方がいいのでは?という考えもありましたが、私が、今日の夜も旦那さんと・・・今日もかな・・・?と思っているよりは聞いて現実を受け止めた方がいいという性格でもあり、報告を受けています。 私自身も、旦那とのHもたまにありますが、それはそれで、身勝手かもしれませんが、彼女のHだけが気になって気になって、胸が痛みます。私だけの彼女ではなくなる瞬間で、しかも相手は男性なだけに、想像するととってもイヤです。 ということで、私と同じような経験や思いをなさっている方は、どうやってこういう嫉妬やどうにもならない感情をおさえているのか、教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

• kettu
  • お礼率79% (59/74)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bking
回答No.2

同性愛であっても、相手の家庭生活を破壊する性行為は不倫にあたります。 不倫である以上は、バレた時には、あなたの旦那と、相手方の旦那から慰謝料請求される可能性は非常に高いです。 自分は旦那とSEXするのはよくて、彼女が旦那とSEXするのは許せないというのは、随分と身勝手ですね。 と言え、そういう感情や嫉妬が湧いてくるのも自然の摂理だから、仕方無いですね。 嫉妬やどうにもならない感情をおさえる方法なんて無いですよ。 同性愛でなくても、そんな自然に沸き上がる感情を抑えるなんて無理です。 不倫を止めるか、お互い離婚して同性愛の道を突き進む以外ないですよ。 今の家庭を維持しながら不倫を続けたいのならば、そういう嫉妬も「恋愛のスパイス」だと割り切るしかないでしょう。

kettu
質問者

お礼

自分のしている事は決していい事ではありません。しかし、やはり感情が先走ってしまって。自分の考えの甘さもよくわかってはいますが、止められないでいます。 こんな私へ、アドバイス、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

気持ち悪いw ばかなんじゃないですか? 旦那のこと考えたことあるんですか? それを何をセックスしたら報告もらってるようにしてるとか、よくもいけしゃしゃと・・・w 早く不幸のどん底に落ちればいいのに(*^_^*) 気持ち悪いw

kettu
質問者

お礼

随分な回答ですね。私のしている事は、あまりいいこととは言い難いですが、他人の不幸を願っているあなたは、とても寂しい人生を送っているのでしょうね。 おかわいそうに。。。

noname#176298
noname#176298
回答No.1

不倫ですので、貴方が悪いです。

kettu
質問者

お礼

やはりそうですよね。 きっぱり言ってくださって、ありがとうございました。