• 締切済み

体温について2

xyz4114cbapointの回答

回答No.1

気候の変動・ストレスなどによる自律神経の可能性が高いですがまずは採血をしてもらって体の異常ではないというのが必要です。 心療内科の安定剤でもいいのですが、この体温差だと大きい病院の「漢方外来」にいって「柴胡」というのが中心になりますがそちらでなおされたほうがよいとおもいます。

bread0608
質問者

お礼

自律神経失調症のチェックしたらあたりかけていました。 ありがとうございましいた

bread0608
質問者

補足

採血が嫌いなんです