• ベストアンサー

インターネットエクスローラが動かない(その2)

IEが動かないのはBabylonが何らかのソフトと一緒にインストールされているのでアンインストールするようにとのご提案を2名の方からいただき、トライしようとしたのですが、Babylonは「スタート」にありませんでした。またIE画面からアンインストールすることはIEが動かないのでできないのですが、どう擦れが良いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foitec
回答No.1

Babylonはアンインストールが厄介ですね。 >Babylonは「スタート」にありませんでした それは当たり前ですが・・・ こちらを参照に・・ http://pub.ne.jp/pchitorigoto/?entry_id=4149144

sinrin4451
質問者

お礼

「プログラムの追加と削除」の中でbabylonを削除しました。おかげさまでIEは快適に作動しています。ありがとうございます。