• ベストアンサー

去年の日経平均と為替

去年一年間の一日ごとの日経平均の終値と、1ドル何円というのの終値が書いてあるサイトないですか

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このページの下のほうの「その他」というところに ドル・円相場があります。 http://www2.boj.or.jp/dlong/etc/etc.htm 日経平均はここでわかります。 http://table.yahoo.co.jp/t?c=2003&a=1&b=01&f=2003&d=12&e=31&g=d&s=998407.o&y=0&z=998407.o

kyousantou
質問者

お礼

おお、参考になりました