• ベストアンサー

携帯メモリ管理ソフト Mac対応について

現在Mac対応の携帯メモリ管理ソフトを探しています。 過去の質問にOS9に対応しているソフトはあるがと記載がありました。しかし探すことが出来ません。 MacOS9対応の携帯メモリ管理ソフトを教えて下さい。 携帯はドコモD505になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trapk
回答No.1

>MacOS9対応の携帯メモリ管理ソフト は、こちらだと思います。 でも、503までしか使えないみたいですが。 他にもあるのかもしれませんが、とりあえず参考まで

参考URL:
http://www.incrementp.co.jp/pc/eddy/products/ke4mac/ke4mac_top.html