• ベストアンサー

かわいい腕時計を探しています

可愛い腕時計を探しています。エンジェルハート、フォリフォリ、ピンキーアンドダイアンのような感じで15000~50000円位のものを探しています。ベルトは金属、色はシルバー、フェイスはホワイトかピンク系が好みです。 この3つの他にはどんなブランドがありますか。ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryuzu
  • ベストアンサー率69% (65/93)
回答No.1

こんにちは。 その価格帯なら、クオーツ式(電池で動くもの)で十分チョイス出来ますね。 ちなみに、ピンキー&ダイアンはセイコーがライセンス生産しているものです。 オススメなのは、やはり国産ですね。 セイコー、シチズン、オリエントの三社のHPをご覧になれば、ある程度気にいったコレクションにめぐり合えると思います。 下手な海外ブランドを購入すると、中国製でアフターが心配ですので、スイスなどの時計以外は国産が無難でしょう。

eeyore5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。国産の方がいいのでこれらのHPをチェックしてみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

かわいい女性物の腕時計なら トミーヒルフィガーやマークバイマークジェイコブスなどが 人気がありますね。 トミーヒルフィガー(TOMMY HILFIGER) http://lovers-watch.com/shopbrand/002/016/X/ マークバイマークジェイコブス(MARC BY MARC JACOBS) http://lovers-watch.com/shopbrand/002/019/X/ マークバイマークジェイコブスなんかは以前女友達がつけていて かわいい時計だなぁ~って思いましたよ。 いい腕時計が見つかればいいですね。

eeyore5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。レディースのクロノグラフも結構いいですね。

関連するQ&A

  • 24歳、女の子が持っていて可愛いお手頃な腕時計☆

    24歳の女の子です。 現在、フォリフォリの腕時計を使用しています。 そろそろ、飽きてきたので買い替えようと思っています。 そこで、買いやすいお手頃価格の腕時計でオススメのブランド教えて下さい(*^^*) 現在考えているのは、EMPORIO ARMANI、マークバイマークジェイコブス、エンジェルハートです(^^) 系統は、お姉さん系です(AneCan、CanCam愛読) だいたいの価格も教えて頂けると幸いです(*^^*)

  • 24歳、女の子が持っていて可愛いお手頃な腕時計☆

    24歳の女の子です。 現在、フォリフォリの腕時計を使用しています。 そろそろ、飽きてきたので買い替えようと思っ ています。 そこで、買いやすいお手頃価格の腕時計でオス スメのブランド教えて下さい(*^^*) 現在考えているのは、EMPORIO ARMANI、マークバイマークジェイコブス、エンジェル ハートです(^^) 系統は、お姉さん系です(AneCan、CanCam愛読) だいたいの価格も教えて頂けると幸いです(*^^*)

  • 金属アレルギーの彼女へ腕時計をプレゼントしたいのですが…

    金属アレルギーの彼女へ腕時計をプレゼントしたいのですが、どうしたらいいのか分からず悩んでいます。 できれば普段身につけていてもらいたいのでいいものを、と思うのですが…(~_~;) シルバーアクセサリみたいなのはダメだって言ってました。 ホワイトゴールドやプラチナなんかは大丈夫みたいです。 なのでベルトは革とかみたいなので、オシャレな時計を探しています。 皆さんの知恵をお貸し下さいませ!m(_ _)m

  • かわいさのある腕時計(男物)

    大き目の四角いフェイスで、かつ、かわいさのある腕時計を探してます。 値段は3万円くらいで考えています。 自分ではフォリフォリのWT5T017という時計なんかがいいんじゃないかと思ってるんですが、何かオススメとかありませんか?

  • 30歳~の専業主婦に合う腕時計

    はじめまして。 20代後半、幼稚園児の母です。 最近腕時計をほとんど使わなくなったので、シンプルな物を一つ残してあとはネットオークションで処分しようと思っています。 手持ちの時計の中でシンプルな物が二つあるのですが、どちらを手元に残そうか迷っています。 アドバイス頂けると嬉しいです。 (1) ヴェールダンス(シチズン製) シルバーフェイス (2) スウォッチ アイロニー ライトグリーンフェイス どちらも金属ベルトでフェイス径3cm程度のボーイズサイズ、アラビア数字(算用数字:123…)で文字が書かれているタイプです。 30歳過ぎてもOKなのは、ブランド的にはスウォッチ、でもカラーはシルバーの方が良いのでは?、てな感じで悩んでいます。 普段のファッションは、グローバルワーク・HUSHUSH・3can4onといったカジュアル系です。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 腕時計の金具

    某ブランドの腕時計の金属ベルトの金具(ちっちゃい袋ナットのような)が取れてなくなってしまいました。もらい物で、近くにそのブランドのお店がないのですが、 こういう場合は、一般の時計店で、なおしてもらえるのでしょうか?

  • フォリフォリの腕時計の素材

    先日ネットショップでフォリフォリの腕時計を購入したのですが、ベルトがなんだか安っぽくて「もしかして偽物・・?」と疑っています。 フォリフォリの腕時計のベルトは牛革でしょうか? どなたか本物をお持ちの方、是非教えてもらえないでしょうか? 私の購入した物は、↓(フォリフォリの公式HPの時計のページ)の右半分の時計がたくさん載っている所の、真中の段の左側にある、オレンジの時計の一番下です。 http://www.follifollie.co.jp/collection/watch/index.html 楕円形の形の物で、色はピンクなのですが・・・ 私の物はにおいがなんだか石油系で、爪で表面を触っても牛革という感じではなく、合皮??って感じのツルツルした質感です。 においも牛革のにおいはしません。 こちらの形のベルトは牛革製なのか、私の物のような合皮のような物なのか知りたいです(>_<) ブランドショップに「牛革ではないのでしょうか?」と質問したところ、「牛革ではなく、クロコ型押しカーフになります。」とのことでした。 私はカーフというのは、子牛の革だったと記憶しているのですが(ウェブのオンライン辞書で調べてもそうでましたし・・・) クロコ型押しカーフって牛革ではないのでしょうか? 返品にも応じてくるそうなのですが、期限もありますので、できるだけ早く教えて頂けると嬉しいです(>_<) 私もできる限りデパートなので本物を見にいってこようと思うのですが、同じ型があるかもわからず不安です。 どうぞよろしくお願いします。

  • 腕時計

    エンジェルハートというブランドの時計が欲しいと思ってるんですが、 どこに売ってるのかわかりません。 茨城県、千葉県あたりで売ってるところをしりませんか?

  • 手ごろな値段の腕時計

    24♂です。 仕事で腕時計が必要なので、購入を検討しています。 スーツなので、ベルト部分まで金属(シルバー、ステンレスなど)のもので、あまり高くないもの(2~3万円くらい)で社会人がしてても恥ずかしくない時計(メーカーなど)を教えて下さい。 できれば商品のURLなど教えて頂けるとうれしいです。

  • 腕時計を探しています!(ピンクのワンポイント、など)

    昨夜ここ(OKweb)やヤフーなどで検索し、腕時計を見つけていました。 そこでジバンシーの腕時計が良いというのを見て楽天で検索すると、「これだ!!」というのが出てきました。 http://www.rakuten.co.jp/mens/206811/205064/233661/ 安いし、文字盤やベゼルはものすごく気に入ったんですが、ベルトのゴールドの部分がちょっと・・・ そこで質問なんですが、 ★このジバンシーと同じような感じの時計はありますか? ベルトの部分が全てシルバーが良いのですが、1部分他の色が入ってても良いです。 ★あとピンク色の時計も探しています。 全体がピンクなのではなく、針や文字盤のみピンクなどワンポイント程度で入っているもの。 ちなみに女で、今まで他に欲しいと思ったブランドは ブルガリとサントノーレです。(しかしこれはどちらも高い…) なるべく5万円を越さない程度で…よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう