• ベストアンサー

この車の詳細、わかる方いませんか?

先日、某所にて 見たことのないような形のクラシックカーを見ました。 できればこちらの車の詳細を教えてください、よろしくお願いします<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#175120
noname#175120
回答No.1

トライアンフのGT6かな?

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%BBGT6
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 車の魅力を教えてください

    車には様々な種類がありますよね。 普通の乗用車やトラック、働く車、クラシックカーなど、 そういったものがお好きだという方もいらっしゃると思います。 今回はスポーツカー以外の車がお好きだという方がいらっしゃれば、 魅力などを語ってもらいたいです。 ついでに、お好きな車やメーカー等も教えてください。 私自身、知識は全くといっていいほどないのですが、乗用車などに惹かれます。 車といえばスポーツカーを改造して早く走ってなんぼ!という空気を感じてしまい、 なんとなく寂しさを感じています。 色々教えてくださると嬉しいです。

  • 光岡自動車のガリューIIIのようなフロントの車の名前

    通りすがりに一瞬見かけただけなのですが… どうしても名前が知りたくクラシックカーなどを日本車、外車共に検索したのですが、見つからりません。 詳しい方、心あたりあれば教えて下さい。小さめの車です。 初めてみた車なので珍しいものかもしれません。 外装が綺麗だったので、最近のものかもしれませんが、ハイブリッドカーやワゴン、セダンのような形ではなく、前が派手でカッコイけど丸みのあるボディーだったと思います。

  • この車の詳細を調べています

    どなたかご存知の方、教えてください。 Google画像検索で調べた所、スペイン語?の「面白い車TOP10」的なページに掲載された画像のようです。 車種名・会社名を知りたいです。 個人カスタムカーの可能性もありますが、形状から市販品かな?という気もします。

  • 横長メーターのクルマ

    うまく説明できないのですが、昔のクルマのような 横長のスピードメーターのついた国産車は どんなクルマがありましたか? クラシックカーとまでは いきませんが 相当古いクルマについていたと思います。 昔のデザインも 今見ると なかなか カッコイイですよね~~♪

  • miniクーパー(?)的な内外装で現在のコンパクトカーくらいの性能の車

    miniクーパー(?)的な内外装で現在のコンパクトカーくらいの性能の車 miniクーパーとか(91年式?)、ローバーとか、クラシックカーは良く分かりませんが、あそこまでではないにしろ、内装外装共にああいうクラシックな感じで、その他は今のコンパクトカーくらいの性能の 車ってないのでしょうか? というより、今のコンパクトカーにああいうクラッシックっぽいデザイン乗せるだけで欲しい人はたくさんいると思うのですが、そんな車ありませんよねぇ・・・。

  • 詳細希望!

    詳細希望! 先日街を歩いていると高級感漂う自動車が走っていました。 車の形はセダンです。 雰囲気はマセラティのような感じだったのですが、 前にはハリヤーの鳥のエンブレムに似ているエンブレムが 後ろにはトヨタのエンブレムがついていました 付いていました。 トヨタ車であんな車見たことありません。一応調べてみたのですが、それらしきものは見つかりませんでした 走り去るのを見ただけですので情報が余り無いのですが、もしお分かりの方がいらっしゃったらぜひ教えていただきたい!!!

  • かっこいい車

    値段を無視して(100万円以下でも数千万以上でも) もっともかっこいいと貴方が思う車はどれですか? 参照画像付き(必須)でお勧めしてくださいm(_ _)m 高いのは買えるわきゃぁないですけど 夢を見るだけなら(笑) タイプは問いません。 スポーツカーでもワゴンでもクラシックカーでも。

  • 画像の詳細を教えて下さい

    この画像の詳細ご存知のかたいらっしゃいましたらおしえてくださると幸いです。 これを某所に自分の画像と言ってUPしていた人がいたのですが明らかに芸能人の方のものだと思うのです。 口元だけでわかりづらいと思いますがぜひともお力添えをお願いします。

  • 車の詳細について教えて下さい

    イタリアの、フェラーリ社で、フェラーリ パンサーデイトナ (デイトナ ステーションワゴン) 1972年と言う特殊な車がありますが、詳細について判る方がおられましたら教えて下さい。 雑誌、ネットなど、調べましたが中々、掲載されていませんので宜しくお願いします。

  • 車好きの方って(?_?)(車に限らないとは思いますが・・)長文ですm(__)m

    先日、いつもガソリンを挿しているガソリンスタンドで、アルバイトをしている方に「先日すれ違いましたね(車で)気づきました?」といわれ、「いえ^^;すいませんm(__)mきがつきませんでした」というと「青の線の入ったオープンカーなんですけど」といわれました。その場では、ただ「気づいたかどうかをたずねたかったのかな?」と、なんて思わなかったのですが、後で「ああ自分の車の事を言いたかったのかな?」とおもいました。その数日後に、アルバイトの方の車をみました。そして、何日かして、またガソリンをいれにいくと、相手も気づいていたらしく「このあいだまた会いましたね」といわれました。こちらも気づいていたので「そうですね!すごいですね!派手ですぐにわかりました(^_^)」というと「あれ二台目なんですよ。あれでも僕には地味なほうですよ」とおっしゃいました。  ここで質問なのですが、車好きの方ってやはり自分の乗っている車を他の人に言いたいものですか?ほめられるとやはりすごくうれしいものですか?なんか少しの謙遜もなく躊躇してしまいました^^;他にも、存じている方に「自分の車のエンジンは普通とは違う」「タイヤだけでも1本10万以上する」とおっしゃる方がおられます。やはりそういうことを他人に聞いてもらいたいのでしょうか?わたしがそういわれると「わぁ!すごいですね!」といろいろ聞くので、そういう面でも、いいやすいとはおもうのですが^^;ただ、ガソリンスタンドの方は20歳くらいの方なので、それでオープンカーに乗っているなんて本当にすごいと思ったので素直に思ったことを言っただけですが・・(^_^)こういう事は聞き流していたほうがいいのでしょうか?自分がいやじゃなければ相手になってあげるのもいいとは思います。ただ、やはり、度をこすと付き合いが苦痛になるのでどの程度に聞いていたらよいのでしょう?