• ベストアンサー

この車の詳細、わかる方いませんか?

先日、某所にて 見たことのないような形のクラシックカーを見ました。 できればこちらの車の詳細を教えてください、よろしくお願いします<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175120
noname#175120
回答No.1

トライアンフのGT6かな?

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%BBGT6