• ベストアンサー

光岡自動車のガリューIIIのようなフロントの車の名前

通りすがりに一瞬見かけただけなのですが… どうしても名前が知りたくクラシックカーなどを日本車、外車共に検索したのですが、見つからりません。 詳しい方、心あたりあれば教えて下さい。小さめの車です。 初めてみた車なので珍しいものかもしれません。 外装が綺麗だったので、最近のものかもしれませんが、ハイブリッドカーやワゴン、セダンのような形ではなく、前が派手でカッコイけど丸みのあるボディーだったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LargeDog
回答No.3

リンクが見れなかったとの事で再度記述。 http://wa1335.blogten.jp/ あと、ロンドンTAXIってのもあります。 http://www.trg-net.jp/b.katarogu/g.import/00rondontaxi/supeltuku.htm

nanohana55
質問者

お礼

ページが大きくて私の携帯では見れませんでした(+_+)でもご丁寧にありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2
nanohana55
質問者

お礼

ビュートではないです。光岡自動車は全部チェックしました。でもありがとうございました。

• LargeDog
回答No.1

参考URLにお探しの車はありますでしょうか。 バンデンプラ プリンセスのような車をお探しですか?

参考URL:
http://wa1335.blogten.jp/
nanohana55
質問者

お礼

URLが載っていませんが…プリンセスを検索してみたところ、近いように思います(^-^)もう少し前の真ん中のデザインが大きかった気が…