• 締切済み

好きな人についてです.お願いします!

clubで番号を聞いてきた男がいて次の日に電話があって遊びの誘いでした.私はclubの男なんてチャライし警戒してたのでメールや電話も深入りしないように返してました.遊びも2人での誘いでしたが私は2.2にしてもらいました.マメじゃないけど何回かメールや電話がありました.集まって居酒屋、カラオケに行きました.彼は運転だったので素面でしたが私はカラオケの時点で8杯ぐらい飲んでました.彼は俺でいいの?とかお前優しいとか私に好意があるような態度や言葉をみんなの前でも言ってましたが警戒してスルーしたり最初興味がなかったんです.カラオケの後彼はラブホに行く事にして4人部屋だと思ってたら2.2にしてて私は彼が気になり出してたんで嫌じゃなかったけど必死に隠してました.酔った私は彼とヤってしまいゴムも破れて中出しになってもう音信不通だなって思いました.朝帰りして二日酔いで私は寝てて彼から電話あってピルもらいに行って?と言う電話でした.俺は一緒に病院行ったりは出来んからとかを言われて私は今は頭が痛いしと言ったらお願い!本当に行ってきてよ!やばいし!とか言ってました.電話の後メールが来て体調大丈夫?とか謝りのメール(ラブホ代)でお金をちゃんと返すとかの内容.私はとりあえず産婦人科でピルをもらってお金を返してもらう日を決めるメールをしました.そしたら仕事がある時来て(彼の家方面)お金渡すからみたいなメールで借りた方が返しに来るでしょ?ってメールをしたら6月28日に私の家の方まで来てもらうことになりました.ドタキャンされるか心配でしたが27日に28日ご飯食べに行かん?とメールがありとりあえずOKして28日に電話があって先輩が話あるとか言われてお前には悪いけどってご飯をドタキャンでした.私は逃げられるのが不安で一緒だった女も先に呼んでました.彼を気になってる自分を必死に隠すために彼に怒りながら言ってしまいました.彼は車から降りた途端本当ごめん、怒らんでよ.と意外に普通でした.私が見せたピル代の領収書にお前何でそんな請求ばっかすんの!金金金!ってキレてましたが.で不安だったのを言うとキスをしようとしてきましたが私は拒否りました.彼は何回か私に聞こえるように女友達に〇〇冷たくなったしー前は違ったのになーヤったからかな?とかを冗談っぽく言ってて本心じゃないのに「前から冷たいし」って言ったりお前もう知らんしーって言ってもシカトしたりしか出来ませんでした.私は彼にも友達の女にも気持ちをバレたくなかったんです.途中で場所を移動した時も私だけ車から出るのを遅くして呼びに来てくれるかな?とか.彼が私の友達に男は顔じゃないよ俺みたいに不細工でも優しい人がいいよとかを言ったときも自分で優しいとか言うとね.とか.それからメールをしてまた遊ぼとかをメールしたら誘ってとか普通にメールが来ました.その私の友達がアドを教えてと言うから彼に聞いていいよとメール来ましたが絵文字がありませんでした.友達はすぐメールしましたが返事が1通もないみたいです.マメじゃないけど私にはありました.電話も2回して木曜日の私の態度最低だと思う!気にしないで?とか話しました.彼はそんな事気にしとらんけどお前生理来た?って聞かれ早く言えってーまぁ子どもが出来てなかったって事はいい事じゃないけどお前は大丈夫なんだな?って意味深な発言ですよね?ご飯誘ったらいつがいいの?と言われて忙しそうだからいつがいい?って聞いたらまた暇な時連絡するわって言われて出たよーそうゆうの!何がー?笑ってなって後はお前の友達(一緒にいた子)にまだメール返してないんだわって言っててこの意味も気になります.またメールするわって言われて少ししたら今帰って来たってメールがあって私は少ししたらお帰り!いつにする?って送り返信はありませんでした.次の日もなくて私はまた次の日に今週の土日どっちか空けれるけどどう?って送ったら今週は無理ってメールがあって決めたいからいつか言ってって送ったらメールがありませんでした.次の日電話3回とメールしても今日も連絡がありません.彼の知り合いの女友達にラインを送ってもらったら返信があったみたいです.これってシカトですよね?嫌われててシカトですかね?私の気持ち気付いてますかね?生理が来たからもうバイバイとかですかね?好きなんで不安で皆さんの意見を聞かせて下さい.

みんなの回答

• gajumal8
回答No.3

余計なお世話ですが、 そういう男性のどこがいいんでしょうか? めちゃくちゃですよね? なんかもう釣りか?って思うくらいですよ。 2・2でホテルとか、本当 理解出来ません。 貴女も、よく知らない人とカラオケ行ってお酒8杯って。 チャラい同士ですね。 クラブで知り合った人を好きになるのは全然いいけど、その後の行動がとても問題です。 何故簡単に体を許してしまうのか。 もう連絡こないと思います。 むしろこなくていいですよ。

y1cdmff
質問者

補足

回答ありがとうございます. はい、私もかなりバカだと思います... 酔った勢いでヤるなんて. でも遠くからお金を返しに来たり まだメールがあったりして 私は悪い人には見えなくてあたしもちゃんと話したいと思ってます 話しても無理ならメールだけしてもう忘れるとか...

• kenshin2
回答No.2

いきなりツッコミからであれなんですが、クラブの男はチャラいとありますが質問者さんもそこにいたわけですから同類て事になると思われます… 彼の言動はそのまさにチャラ男の典型とでも言いましょうか。 残念ですがほぼスルー確定かと。 場所が場所だけに、彼のキャラがキャラだけに、生理も来た事ですし新しい恋を見つけた方が無難だと思いますよ。

y1cdmff
質問者

お礼

回答ありがとうございます. 知り合いの女友達が彼があんまり女の子にアドを聞いてるのを見た事ないと言ってました.彼とちゃんと話したいんです... こないだまではメールがあったんで(/_;)

• pepepe18
回答No.1

一晩だけのお付き合いがしたい男なんて珍しくないよ 彼の気持ちは本人しか分からないので直接聞くしかない

y1cdmff
質問者

お礼

回答ありがとうございます. あんまりチャラくは見えなかったけど... その彼と知り合いだった女友達からはわざわざ遠くからお金返しに来たりしてくれたし彼は一途で優しいしとかを言ってました.だからあたしは気になっててまだ私の事も伝えてないし...