• 締切済み

好きな人についてです.お願いします!

clubで番号を聞いてきた男がいて次の日に電話があって遊びの誘いでした.私はclubの男なんてチャライし警戒してたのでメールや電話も深入りしないように返してました.遊びも2人での誘いでしたが私は2.2にしてもらいました.マメじゃないけど何回かメールや電話がありました.集まって居酒屋、カラオケに行きました.彼は運転だったので素面でしたが私はカラオケの時点で8杯ぐらい飲んでました.彼は俺でいいの?とかお前優しいとか私に好意があるような態度や言葉をみんなの前でも言ってましたが警戒してスルーしたり最初興味がなかったんです.カラオケの後彼はラブホに行く事にして4人部屋だと思ってたら2.2にしてて私は彼が気になり出してたんで嫌じゃなかったけど必死に隠してました.酔った私は彼とヤってしまいゴムも破れて中出しになってもう音信不通だなって思いました.朝帰りして二日酔いで私は寝てて彼から電話あってピルもらいに行って?と言う電話でした.俺は一緒に病院行ったりは出来んからとかを言われて私は今は頭が痛いしと言ったらお願い!本当に行ってきてよ!やばいし!とか言ってました.電話の後メールが来て体調大丈夫?とか謝りのメール(ラブホ代)でお金をちゃんと返すとかの内容.私はとりあえず産婦人科でピルをもらってお金を返してもらう日を決めるメールをしました.そしたら仕事がある時来て(彼の家方面)お金渡すからみたいなメールで借りた方が返しに来るでしょ?ってメールをしたら6月28日に私の家の方まで来てもらうことになりました.ドタキャンされるか心配でしたが27日に28日ご飯食べに行かん?とメールがありとりあえずOKして28日に電話があって先輩が話あるとか言われてお前には悪いけどってご飯をドタキャンでした.私は逃げられるのが不安で一緒だった女も先に呼んでました.彼を気になってる自分を必死に隠すために彼に怒りながら言ってしまいました.彼は車から降りた途端本当ごめん、怒らんでよ.と意外に普通でした.私が見せたピル代の領収書にお前何でそんな請求ばっかすんの!金金金!ってキレてましたが.で不安だったのを言うとキスをしようとしてきましたが私は拒否りました.彼は何回か私に聞こえるように女友達に〇〇冷たくなったしー前は違ったのになーヤったからかな?とかを冗談っぽく言ってて本心じゃないのに「前から冷たいし」って言ったりお前もう知らんしーって言ってもシカトしたりしか出来ませんでした.私は彼にも友達の女にも気持ちをバレたくなかったんです.途中で場所を移動した時も私だけ車から出るのを遅くして呼びに来てくれるかな?とか.彼が私の友達に男は顔じゃないよ俺みたいに不細工でも優しい人がいいよとかを言ったときも自分で優しいとか言うとね.とか.それからメールをしてまた遊ぼとかをメールしたら誘ってとか普通にメールが来ました.その私の友達がアドを教えてと言うから彼に聞いていいよとメール来ましたが絵文字がありませんでした.友達はすぐメールしましたが返事が1通もないみたいです.マメじゃないけど私にはありました.電話も2回して木曜日の私の態度最低だと思う!気にしないで?とか話しました.彼はそんな事気にしとらんけどお前生理来た?って聞かれ早く言えってーまぁ子どもが出来てなかったって事はいい事じゃないけどお前は大丈夫なんだな?って意味深な発言ですよね?ご飯誘ったらいつがいいの?と言われて忙しそうだからいつがいい?って聞いたらまた暇な時連絡するわって言われて出たよーそうゆうの!何がー?笑ってなって後はお前の友達(一緒にいた子)にまだメール返してないんだわって言っててこの意味も気になります.またメールするわって言われて少ししたら今帰って来たってメールがあって私は少ししたらお帰り!いつにする?って送り返信はありませんでした.次の日もなくて私はまた次の日に今週の土日どっちか空けれるけどどう?って送ったら今週は無理ってメールがあって決めたいからいつか言ってって送ったらメールがありませんでした.次の日電話3回とメールしても今日も連絡がありません.彼の知り合いの女友達にラインを送ってもらったら返信があったみたいです.これってシカトですよね?嫌われててシカトですかね?私の気持ち気付いてますかね?生理が来たからもうバイバイとかですかね?好きなんで不安で皆さんの意見を聞かせて下さい.

みんなの回答

  • gajumal8
  • ベストアンサー率13% (12/90)
回答No.3

余計なお世話ですが、 そういう男性のどこがいいんでしょうか? めちゃくちゃですよね? なんかもう釣りか?って思うくらいですよ。 2・2でホテルとか、本当 理解出来ません。 貴女も、よく知らない人とカラオケ行ってお酒8杯って。 チャラい同士ですね。 クラブで知り合った人を好きになるのは全然いいけど、その後の行動がとても問題です。 何故簡単に体を許してしまうのか。 もう連絡こないと思います。 むしろこなくていいですよ。

y1cdmff
質問者

補足

回答ありがとうございます. はい、私もかなりバカだと思います... 酔った勢いでヤるなんて. でも遠くからお金を返しに来たり まだメールがあったりして 私は悪い人には見えなくてあたしもちゃんと話したいと思ってます 話しても無理ならメールだけしてもう忘れるとか...

  • kenshin2
  • ベストアンサー率27% (124/447)
回答No.2

いきなりツッコミからであれなんですが、クラブの男はチャラいとありますが質問者さんもそこにいたわけですから同類て事になると思われます… 彼の言動はそのまさにチャラ男の典型とでも言いましょうか。 残念ですがほぼスルー確定かと。 場所が場所だけに、彼のキャラがキャラだけに、生理も来た事ですし新しい恋を見つけた方が無難だと思いますよ。

y1cdmff
質問者

お礼

回答ありがとうございます. 知り合いの女友達が彼があんまり女の子にアドを聞いてるのを見た事ないと言ってました.彼とちゃんと話したいんです... こないだまではメールがあったんで(/_;)

  • pepepe18
  • ベストアンサー率17% (30/169)
回答No.1

一晩だけのお付き合いがしたい男なんて珍しくないよ 彼の気持ちは本人しか分からないので直接聞くしかない

y1cdmff
質問者

お礼

回答ありがとうございます. あんまりチャラくは見えなかったけど... その彼と知り合いだった女友達からはわざわざ遠くからお金返しに来たりしてくれたし彼は一途で優しいしとかを言ってました.だからあたしは気になっててまだ私の事も伝えてないし...

関連するQ&A

  • 告白をしました...

    22の女です.clubで連絡先を聞いてきたタメの男に恋をしました.最初は全く興味がなかったんで彼から連絡が来たら返してました.彼はマメじゃないです.会ったのは2回で最初は2.2で遊んで私に気があるような素振り?でした.俺の誕生日は〇〇だからとか俺でいいの?とか俺の為にソフバンにしてとか私を優しいとか.私は興味ないしチャライなとスルーしてました.ラブホでヤったり避妊失敗してピルもらい行ったりラブホ代彼が半分なくて私が貸したりと最悪だったんでもう連絡はないなと思ってましたが普通にメールや電話がありました.私の体を心配してるメール?に絵文字がたくさんあってふざけてると思いむかつきましたがラブホ代を返しに来てくれる日(遊んでから4日後?)にご飯一緒に食べん?とかのメールもありました(結局先輩に呼ばれたとかのドタキャン)その時不安だった私は彼に怒りながら強く言ってしまったけど彼は以外にも普通に謝っててラブホ代を返してくれてピル代を割り勘に!の話は逃げられたくなくて直で言ったら何ですぐ言わんの?とか普通に言われて結構普通の人?と思って好きになりましたが必死に隠して冷たい態度を取ってました.絵文字の話もは?俺が冷めたみたいに思われるやん(絵文字入れないと)とか彼氏出来た?とかいないって言ったらおお!とか酔ってたからヤったの?とか嫌とか本当は嫌じゃないでしょとかを言ってきました.その後も普通にメールや電話してました.でまた遊ぼって言ったら誘ってとか暇な日誘うわとかでした.で電話で生理来たとかを話して態度を謝りました.ドタキャンされたご飯をいつ行くか聞いたらいつがいいの?って言われて忙しそうだからいつがいいか聞いたらまた暇な時誘うわとかでまたメールするって言われて今帰ったよとかメール来たけどいつがいい?って聞いても返事なくて土日を聞いたら今週は無理ってメールで決めたいからいつかゆってってメールしても返事なくて話があるからとかをメールしたら返事なくて電話3回してもシカトで友達が彼と私よりは長く知り合いで聞いてもらった(でも友達も深くは聞けなかったみたい)で私を好きでも嫌いでもないとか彼女でもないのにマメに連絡しんくてもいいやんとか謝りたいとかもういいよって言ったやんねとか言ってたらしくて私は彼が遊びだったの?って思ったんですけどピル代もまだ返してもらってないし好きだしって事でメールでどうゆう意味?謝りたいとかじゃないよ?話したいことあるからメール返してって送ったら話って何?って来て聞いてくれる?って送ったらうんって来て時間作って?って送ったら作れたらねって来てすぐ作れるでしょ?ってメールはシカトされて絶対作る気ないんで2日後ぐらいに会って言いたかったけどもうメールで「私がずっと話したかった事は私は〇〇が好き.遊んだときからいいなって思ってた.だからあんな態度を取った.本当はやったのも嫌じゃない」って簡単にメールしたら返事ないと思ってたらメールあって「〇〇が本当の気持ちを話してくれたから俺の気持ちも言うね.好きになってくれたのは嬉しいんだけど俺は〇〇を好きになれんかった.だから付き合うとかは考えれんかった.ごめんなさい」って返信があってちょっと時間置いてから私への言葉や態度は遊びだった?もしかしてって思っちゃったよ.私を嫌いでも伝えたかったよ的なメールをして返事はなし.でピル代の話もメールしたけど返事はなかったんです.それに何故かFacebookも申し込みしちゃってしなきゃよかったなと...認証されてないけど... これって遊びだったんですかね?普通に友達でもいいし彼がどう思ってるかわかんなくて.再アタックってか彼からやっぱり...ってのはないのかな?なんて

  • 好きな人に2回連続でドタキャンされました。

    25歳女です。 好きな人に2回連続でドタキャンされました。 一度目は約束の2日前にドタキャンメールが来て、 理由は書かれていませんでしたが向こうから代わりの日を提案してきました。 二度目は当日待ち合わせの二時間前に同じくメールで言われ、 昨日友達の結婚式で飲まされまくり、二日酔いがひどいから行けなくなった、と。 代わりの日の提案はありません。 ちなみに昨日の話です。 好きな人ですが、今は会いたくないし誘う気にもなれません。 向こうから誘ってくれれば喜んで会うのでしょうが、まぁないと思います。 でもまた会いたい気持ちもあります。 二度連続のドタキャンでフォローなしって、もう諦めた方がいいでしょうか。 これまでに数回会っていて、いつもは私から誘うのですが 今回は彼の方から次いつ遊ぶ?と聞いてくれた約束だっただけに落ち込みます。

  • 男の人って・・・

    幼なじみだった人を最近気になりはじめてしまいました。思いきって携帯番号を聞き私のを教え、その日のうちにメールを入れてみたら結構すぐに返信してくれて何回かやり取りして次の日も私からメールして返信はしてくれますけど相手からはメールしてきてくれないしご飯の誘いや電話をしてきてくれないのです。今まで私が好きになった人は相手からメールやご飯食べに行こうって誘ってくれるタイプが多くて今回の人みたいなタイプは初めてでどう行動して良いのかわかりません。彼女がいるから誘ってくれないのですかね?あまりメール送ったら迷惑ですかね?男の人って好きでもないただの友達に誘われたら迷惑なんでしょうか?

  • ドタキャンする人について

    私には友達以上恋人未満の人がいます。その人とはサークルが一緒でしたが互いに辞め、音沙汰なく過ごしていたのですが、2年後くらいにたまたま私が連絡をとったのを機に会うことになりました。1回目は本当に久しぶりで話も弾んで、2回目の前になると早く会いたいわ~などと言ってました。3回目か4回目かでキスされてもうその時には私は好きだったので断りませんでした。しかし3回目以降くらいからドタキャンが続き、1回会うのに3回くらい約束しないと会えませんでした。会いたいと口では言う癖に、風邪ひいたとかバイト急に入ったとかでドタキャンしてきました。流石に関係を絶とうと思い、LINEをブロックしました。もう関係を持つことはないなと思っていました。しかしその半年後彼の友達から、彼が交通事故にあって入院してて、精神的にも病んでるし私の事引きずってるから連絡してあげてとLINEが来ました。最初は前のこともあるので、愛想なくやり取りしてました。どうせ会うこともないだろうって。でも彼は会いたい、付き合って欲しいなどと言ってて、事故して連絡し始めてから2ヶ月後に会うことになりました。こんなに好きでいてくれる人ってこの先いないのかなーって。2ヶ月の間電話したり頻繁に連絡をとり前のような関係に戻ってました。ドタキャンもまた2回目以降から再発してました。夜これからカラオケオールしようよっていう約束を夕方に振ってくる時があるのですが、この時は絶対ドタキャンはないです。つい1週間前に会ったのが最後ですが、その日の前日夜から朝まで男友達と呑んでいたみたいでお昼に待ち合わせしているから寝たら起きれないと、私と朝方連絡とってました。またドタキャンしたらもう連絡もとらないし二度と会わないからと言ったからだと思います。付き合おう、一緒に住みたいな、この先結婚したいわと言ってるのですがLINEなので答えるタイミングがなく、しかも会ったはいいですがマック、レストラン、カラオケオール(呑んでた)なのでタイミングなかったんだろうと勝手に思ってました。こういう人って口だけが上手いんですかね?しかしなんで会いたいばっかり言ってるのかがわかりません。自分に気のない私を追ってるのが好きだったとか?私と彼は体の関係もないし、女を複数所有できるほど効率の良い人間ではありません。なぜか好いてくる女からはいつも逃げてます。こんなLINEきたとか写真付きで。一体彼が何を考えているのか不思議です。誹謗中傷意外のご意見でお願い致します。

  • 飲み会で知り合った人が気になってます。

    飲み会で知り合った人が気になってます。 でも飲み会で私とその人がけっこうしゃべっていたので 他にも話を振らなきゃって思って 振っていたら 飲み会後、友達(女)と気になってる人がずっとしゃべってる状態になり 色々ありつつ解散したんですけど 次の日仕事だったので 次の日の夜にメールして それから何通かしたんですけど ショックなことに 友達から気になってる人と ご飯行くことになったって 報告メールが来ちゃいました。 私の方がたぶんメールも遅かったし 気に入られてないとは 思うんですけど このまま連絡とってもいいですよね? 友達に応援出来ないって メールはしないほうが いいと思いますか?

  • AB型の男の人を振り向かせるにわ?

    あたしわB型の女です。 あたしわ水商売してて 彼と出会ったのわ お店ででした。 すごく意気投合して プライベートで 一回遊びました。 その時彼からキスされました その日バイバイした後 あたしがメールいれたら 返信きて その後一切連絡とれません あたしわ積極的な方なので 何回もメールや電話してしまいました… がほんとに一切 返事がこないので もろにシカトされてるんだと思います。 あの遊んだ日に 次のデートの事とか むこうからゆわれたのに 謎が残るばかりです(T_T) 以前すきになった彼も AB型で似たような パターンでした。 根本的に合わないんでしょうか? もうすぐその人誕生日で 誕生日メール送りたいんですが してもいいのでしょうか? 嫌われてる気がして不安です。 お手数ですが 回答お願いします(つд`)

  • 友達と同じ人を気に入ってしまったんです。

    先日、私の男友達が彼女に振られたので「誰か紹介して」って事で 男2人女2人で飲みに行きました。 その時、男友達が連れてきた男性が人柄が凄い良い感じで気に入ってしまいました。 その時は、また4人でご飯行こうね。って事で連絡先の交換。 次の日女友達と話したら、どうやら女友達も気に入ってる様子。 外見も好みだって言ってました。 思わず「そっかぁ。じゃ頑張ってー」なんて言ってしまったんです。 女友達は次のご飯凄く楽しみだって言ってました。 自分からメール送らないの?って聞いたら「まだそれは出来ないなぁ。次のご飯もついて来てくれるでしょ?」 との事。。。 男友達は、私がこの男性を気に入ったと見切ったみたいで 「どう思ってるか聞いてみよっか?」とは言ってくれてるのですが。。 取りあえず来月頭に皆でご飯。って話は進めようとしてくれてるみたいです。 こんな事は初めてで、どうすれば良いか分かりません。 次回皆で会った時によそよそしくなってしまう可能性が高く。。。 でも、私の気持ちもあるし。友達の気持ちもあるし。。。 こんな場合どうしたら良いのでしょうか? 友達を差し置いて私が彼にメールを送るのも気がひけて。。。 その前に、この彼が何も思ってなかったら、なーんにもならないんですけどね^^;

  • 女慣れしてる人の心理は?

    こんにちは、大学四年の女です。長文で読みにくいかもですが呼んでくださるとうれしいです(>_<) この前、同じ年の友達(女)が内定先の同期の男2人を呼んで、4人で飲み会をしました! その男の人の1人と仲良くなり、飲み会中、私のことを可愛いとか、彼氏いるのかや、どのくらい彼氏いないのかなど色々聞いてくれ興味を持ってくれた感じでした。 しかし、その人は飲むとハメを外してしまうようなかなり女慣れしてる人でしたので、私も冗談に受け止めていました。ちなみにけっこうかっこいいです。 四人で飲んだ後そのままカラオケになったのですが、他の2人が見てるのにボディタッチしてきたり、キスしてきたりしてかなりすごかったと思います…変な意味で狙われてる感じでした(>_<) カラオケ中、私と彼以外の2人は、酔ってそのまま寝てしまい2人で歌っていたのですが、真面目に結婚観の話とか、付き合った人の人数、恋人と連絡の頻度とかどうして別れたかとか、色々聞いてきたし、私も軽くですが話しました。そのときボディタッチもありました。そこから、クリスマスの一週間前だったのもありクリスマス一緒遊ぼうと誘われました。私も遊ぶくらいならいいかなと思い、じゃあ今度ご飯に一度行こうと言いました。 (カラオケから帰る際、またキスされそうになり拒否しました、そのあと四人でラーメン食べることになったんですがその時も2人が見てるのに手繋いできました(゜o゜;;そのときはもう酔いさめてたとおもいます。) 数日後、彼とご飯も兼ねたドライブに行きました。体目的かなと少し警戒してましたが、実際何もされることなく、先に◯時には送って行くね、あんまり遅くなったらいけないし(>_<)とか、門限なども気にしてくれて普通にドライブして仕事の話とか真面目に語り、家まで送ってくれました。 そのとき、クリスマスの具体的な話がなかったのであの話はノリで言ったのかの確認のため、クリスマスって結局どうするの?と聞いてみました。そしたら、私の希望の日にちを聞いてくれ明日またメールするね!と言われました。 実際に次の日になって25日に遊ばない?とメールきたので、誘いはノリじゃなくて本気だったのだと思いました。 その後も毎日メールのやり取りをし、どこに行くかも決めてました。その時知ったのですが彼は毎日飲み会続きで二日酔いなったりしており、24日に今から野郎飲みしてくるから今日は吐かないように気をつけるね!というメール来ました。 そして、25日…約束の時間の少し前、準備どんな感じ?二日酔いがひどいんだよね…とメールきたので大丈夫?と返すと、やっぱり行けそうにない、本当にごめんなさいとドタキャンされました。 わたしは二日酔いは言い訳で、ただ私と遊ぶのが面倒になったと思い、お大事にね、というメールを送りましたが内心もう脈なしだと思ってました。その日で、彼とのメールは途絶えてしまったのですが、4日後、また彼からメールが来ました。 しばらく返信してなくてごめん!という内容でした。それまではメールの返信も1日数通してたのですが、それからは1日1通ほどを今までやり取りしています。疑問系できます。 気になるのは、わたしは返事がきたら返せるときは早めに返信してるのに、あっちから来るのは1日1通なんです。絶対メールには気づいているのに…ちなみに私の友達にはかなり返信早くしているようなのでわざとしてるんだと思います。 彼はどんな心情だと思いますか?ドタキャンして悪いと思っていて、いまも私に気があるのか、駆け引きしてるのか、それとも単なる暇つぶしか…キープか… 体の関係は誘われてないし、持つつもりもないです(>_<) 彼は一体何考えてるか分かんなくなりました(゜o゜;;どう思われますか?

  • ややこしいですが、メールについて。

    こんにちは。先日高校を卒業した18歳の女です。 元クラスメイトでちょっと気になる人(友達としてでもいいから仲良くなりたいな~、ぐらいな気持ちです。)がいます。 卒業式のあとにメアドを聞いて、その後1回メールをしました。 3往復くらいして、遅い時間だったので「こんな時間だし、そろそろ寝るよね。また明日もメールしていい?」と送ったらOKもらえてその日は終わりにしたんです。 次の日、また普通にメールを送ったんですが返信がなかったです。 この日にちょうど他の友達にもメールを送ったんですが、こちらも返信がなかったです。 2日後くらいに彼にも友達にも「2日前にメール送ったんだけど届いてない?」って確認のような催促のメールを送りました。 そしたら友達からは返信が届いて「昨日返信したんだけど、届いてなかった?」って。 これって携帯の方に問題があるのかな~って思ってネットで調べたら、『ボーダフォン(私の携帯です。)はメールが遅延・消失することがよくある』って知りました。 返信がない本当の理由はわからないのですが、携帯の問題か、シカトされているか、彼に何かが起こったか(これはメールを送ってから数日経ってるし、友達も何にも言ってなかったので多分ないのですが…)だと思います。 もしシカトされているのであればこれ以上メールを送るのは迷惑ですよね? でも携帯の問題で届いてなかったりしたのであれば…とも考えてしまいます。 私は連絡をとりたいけど、シカトされているのであれば次に送るとシカトされて3度目のメールとなってしつこい奴になってしまいます。 こういう時はどうすれば良いと思いますか? あなただったらどうするかでもいいので、お時間あれば回答・アドバイスお願いします。

  • 好きな人にシカトされてます。

    こんにちは、20代男です。 気になっている子と友達として二人で二回ほど遊んでいるのですが、連絡はいつもこちらからで、向こうからは何も連絡が無い状態です。 嫌われてはないようです。 ここからが質問なのですが、こちらからメール等連絡すれば普通に返事はしてくれていたのに、この間「仕事終わってから予定があいてる日ある?今度食事に行こう。」という感じのメールを送ったのですが、5日たっても返事が無く困ってます。これって単に嫌だからシカトしてるのでしょうか?相手はそんなに仕事は忙しくないと思います。まあ普通気があればすぐ返信すると思うので脈なしだとはわかってるのですが・・・ 今まで普通に連絡していたのにいきなりシカトってどう思います? また、こちらから再度連絡するとしたら電話かメールなのですが、どんな内容で連絡をすれば良いでしょうか。 どうか、ご回答お願いします。