• ベストアンサー

【ハゲチビブサイク】という欠陥容姿を治療出来る医療

【ハゲチビブサイク】という欠陥容姿を治療出来る医療機関は存在するのでしょうか? (つд`;;)

noname#157952
noname#157952

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kenig
  • ベストアンサー率13% (29/223)
回答No.2

ハゲは歴戦の証。 チビは愛らしさ。 不細工は心の美顔。 私にはどれも欠陥ではないと認識している。

noname#157952
質問者

お礼

素晴らしい。 そういう受け止め方もあるんですね! 女性がそう受け止めてくれるかはわかりませんが。 (-_-;) ご回答ありがとうございました! (^∇^)

その他の回答 (3)

回答No.4

心理療法・・・価値観、考え方そのものを変える 何かに洗脳される・・・これも価値観、考え方そのものを変える

noname#157952
質問者

お礼

宗教的なものに入信することが良いみたいですね! ご回答ありがとうございました! (^∇^)

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.3

お金と犠牲をいとわないなら、あなたもパーフェクトな男性になるのも夢ではありません。 髪は増毛、自毛の植毛なら増やしても地毛です。 足の骨を切り、10cm程度のばせます。 顔は勿論整形です。

noname#157952
質問者

お礼

べらぼうな資金が必要ですね! こりゃ大変だわ………………………。 (*゜Q゜*) ご回答ありがとうございました! (^∇^)

  • tsubuyuki
  • ベストアンサー率45% (699/1545)
回答No.1

ハゲ・・・植毛 チビ・・・骨延長 不細工・・・美容整形

noname#157952
質問者

お礼

べらぼうな資金が必要ですね! こりゃ大変だわ。 ( ; ゜Д゜) ご回答ありがとうございました! (^∇^)

関連するQ&A