• ベストアンサー

英訳をお願いできませんか?

superkamechaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 大変そうですね。 ==訳== To our customer, -Purpose of visiting - #Review of current status concerning the spec-out products for which the counter measure is not told yet. (We have not recieved 8D from DI, yet.) #And, discussion regarding the quality control. ===== で通じると思います。(スペルミスが有ったらごめんなさい)

iitiko592000
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても助かりました。 大変なんですぅ(涙) 大変ついでに他の英訳も質問してますので 見つけたら回答いただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました。